たまにゃー画像無しで

いや、もう画像あっても イヤン なんだけどね。 Gのクセに。チャバネ・・・白っぽくて縦に線が入ったヤツ アイツ、以外と耐久力無いよね。 すぐ死ぬし、ほっとくと普通に餓死するっぽぃ。仕事してて、死んでんのはほぼコイツ。 黒いのと、茶色でデカイのはかな…

一週間以上経過してしまったぃ

黒みつ仕立てクリームあんみつ!美味かったです!!惜しむらくは去年の10月4日の画像だということだ!!!なんてひどいんだ!!!!

たこやき乱舞

たこやきの上に ホワイトチョコ味のアポロ……・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な、わきゃねー!!!!タイトルは 妖 星 乱 舞 聞きながらだったからあー なんてひどいんだ 選べ。生きるか、生かされるか。

復活のなんてひどいんだ!

何と一年半ぶりの復活! これぞ正に なんてひどいんだ!! いい響きだな なんてひどいんだ!ということで、去年の9月25日の画像からなんてひどいんだを再開するぜ! 嗚呼 なんてひどいんだ!! 去年の商品だから今も売ってるかどうか分からないが(なんてひど…

矢継ぎ早に更新でござる

去る9月28日に食べたで御座る。澤神 さんにて、レモン&ペッパー味。 大食いな拙者はチャーシュー120円も追加www フッフッフ つけ汁にレモン味追加で酸味きいてるのに 黒胡椒が後からやってきて… たまらんです元々美味いわけですから、より美味くなってし…

9月最後の更新でござる

取り合えず…宣伝というか、日頃のお世話になっている感謝の意を込めて 私が最近通いすぎている『澤神』さん住所:東京都中野区中央5-15-4 錦ビル1階 営業時間 【平日】 11:00〜14:30 18:00〜21:00 【土日祝】11:00〜16:00 ※麺・スープ切れ次第終了 定休日 水…

三ヶ月の沈黙を破って

ひっさびさに推参!キリンをガノススパイクで眠らせて…爆殺!! 横になりながらwww なんてひどいんだ!! 老山龍を剥ぎ取ってたら… 2枚出た! なんてひどいんだ!! ナナ・テスカトリ 弱ってるなと思ったらネコが爆殺した!! なんて、なんてひどいんだ!!…

アメザリカーニバル

ショウグンギザミをスカッとフィニッシュ!ダイミョウ亜種の角2本、ショウグン亜種の爪両方破壊。ハンマー使って負けた事などあんまり無い!と言ってみる。

ハンター魂

MHP2Gより 迅竜ナルガクルガと戯れるハンター。 オトモがトドメをさしたため、非常にナイスなシーンで終了している。 既に回避姿勢に入っているハンターと、噛み付いてやろうというナルガクルガとの間合いが良好。 G級訓練もようやっと全て完了して… 勲章も…

見た目はお利口 頭脳はお馬鹿

能ある犬なのかもしれないけれど… しっかりとお座りくらいは余裕なのさ!と見せかけておいて… こういうカラクリだったのさwww 黒柴って… 野性味あふれるって聞くんだけど… なかなか芸を覚えないって本当なのかなぁ 言うこと聞かなくてやんちゃでおてんばで困…

もう見かけなくなりましたw

CHEERIO MEGA700 ☆☆☆☆ 質より量なのだよ!安い 多い 味まぁまぁでもチェリオは何かと買ってしまうから不思議なもんだ。追記:画像貼り忘れるとは なんてひどいんだ!

柴犬セラピー

おやつを食べるために寝そべってまふ 肉球 柴犬の足の付け根は揉むと最高なんですが… 分かるっかなぁ? 分かんねぇだろうなぁ〜

デザインを変更してみた

なんてひどいんだ感がアップしたなw フェアトレード濃縮還元パインアップルジュース100% ☆☆☆☆☆☆☆ 純粋にパインアップル味ですって。特にこれといった特徴があるわけではありません。パインアップルが好きな人にはたまりませんが… ちなみに私はマンゴーが…

仕事に疲れたらアニマルセラピーだぜー

はいぱーくつろぎモード 正面から見るとゆっくりしていってね状態 犬は可愛く見えても肉食 ちなみに暗闇だと目が金色です。

賞味期限が切れています。

3つともな。 勿論… 食べましたw何か? さぁ、皆さんご一緒に…なんてひどいんだ!

俺とロトムの相性は抜群だ!

特にカットロトム。 自分のしっぽを掴んでるミュウが可愛いすぎだろ!

正直ありえんな!

剥ぎ取ったらこの体たらく二個もあったらマズイでしょう心臓!

よくばりオ・レ

よくばりオ・レ マンゴー味 ☆☆☆☆☆☆☆ 私はマンゴー味が大好きなので、期待して飲みました。 スコールのマンゴー味には負けますが、これも十分美味しいです〜

ブラックリュート

アヴロスに強化してきたいです。ギターを奏でるSUIGINTOUですw

僕はみくを したでなめる の方がいいと思う

タイトルに深い意味はないぜwムウマージのナイトヘッド! ↓ しかし ミクには こうかが ないようだ ・・・ ポ・ケ・モ・ン やらないか!?年内に金・銀もDSで発売される予定だしな!つーか ポケモン多いよ! 今さら 熱くなるなよ俺!! エムリットは可愛すぎ…

クレセリアライダーが現れた!

以前、モノブロスライダーってやったんだよねぇ〜クレセリアの背中がナイスな件について、載せちゃいました 水○燈:やっぱり クレセリアなのよぉ♪ ・・・なんてひどいんだ

やれやれ

この子には絶対関わりあう事はあるまい…とか思ってたんだけどなぁ〜 みっくみくにしてやんよ!だが、小僧 わしがこの中で一番好きなのはムウマージだということを忘れるな! 萌えたのはみっくみくの性能だという事(ry クッ…照れ隠しを! この大弐四 萌えの…

今日と明日の狭間にいる

23:59分 ギリギリ間に合った更新 ラッキー!この後、画像載せて… 寝るのでR

休みが長すぎて疲れたよwww

ヒャッハァ! ライトボウガン使用回数1000回突破!! つーか今更だよ、全く。 次は5000回だってさ。やる気か? 火竜の天鱗⇒火竜の天鱗⇒老山龍の紅玉 と奇跡的なアイテムも捻出しつつ、記録達成。 ホント 長い戦いでした。 そろそろ白兵戦メインに転…

乳酸菌ドリンク

小岩井 ミルクと乳酸菌 ヨーグルトテイスト ☆☆☆☆☆☆☆☆乳酸菌という名称に騙されて、ついつい買ってしまったドリンク。予想通りというか、期待通りの味でした。飲むヨーグルトをあっさりさせた飲みやすさがいい感じでした。 風邪さえ引いてなければな・・・ orz

お久しぶりDeth!

ヤマツカミをたたっ切りに古塔へ。 タコ刺し作ってきましたよ〜「富岳龍の体液」って石油ではないかと思ってみた。 奴を倒すとオイルマネーでうっはうは! という訳にはならんと思うけど、装備が黒いのってまさか・・・ ラストエクディシスの瞬きの前にラー…

YJ掲載のとりどりことりの おとうさん みたい

デジカメ充電中につき 携帯にて 最近、暑い日が続いたからなぁ 犬は涼しい場所を知っている 眠いから起こさないでくれ な、なんだお前は!?↑ 超警戒中(笑)

続・差は何か考察してみた

セブンイレブンの ツナマヨ と ツナマヨネーズ 各105円(税込み) ツナマヨ ツナマヨネーズ 熱量 196kcal 230kcal 蛋白質 3.8g 5.4g 脂質 4.2g 4.5g 炭水化物 35.7g 41.7g ナトリウム 470mg 600㎎ ampmでツナマヨネーズを購入した。105円だ。 熱量 258kc…

軽量化作戦実施中

順調に荷重を減らすと、急激に腹が減るようになる。 胃袋縮小の絶好の好機だが、ここでは更に摂取量を減らすのではなくて維持を図る。腹が慣れてきたら、また減らす作業に取り掛かる。 とりあえず、-10キロ達成。 現在、現状維持中。

なんてひどいんだ!!

紹介した リボンナポリン購入した翌日に既に同じ店に無かったんですけど