2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メガンテ

自らの全生命力をエネルギーに変えて、敵を砕く必殺魔法… ではなくて、錆びたクシャルダオラの横に大タル爆弾を置いて、蹴って起爆させたらそのまま倒した画像。 いつか【挑発】のパンチか蹴脚術発動したキックだけで敵を倒してみたい。 昔、一撃で怯んだドスラ…

しばしばしば〜

最近、忙しくてとっても眠いですペットを見ていると、とっても和みます〜

199円 ポケコレ

未だ冷めやらず ムウマージかムウマ欲しいのに無いもんだから、ユキメノコかサーナイトでもいいのだがと思っていたらエムリット発見。やはりイイ。 イイ眼をしている・・・ それに度胸もイイ・・・ やはり、エムリットなのだよ!!

フルフルVS骨ジィ

上手に倒しましたー!! 骨Gが上手に刺さりましたー!!そのままフルフルの中落ちと霜降りが出たので美味しそうなので焼いて食べ…られないと書いてあるんだなコレが。仕方ないのでフルフルを骨Gに刺して、丸焼きにしたのさー 変なことでテンション上がって…

近藤勇の墓

JR板橋駅東口徒歩2分 近藤勇の墓 がある ※お骨は無いので正式に言うと、ここはお墓ではありません 近藤勇 像 永倉新八の墓 近藤勇 坐画

黒鎧竜許せねぇ

黒鎧竜の天殻×3 全部剥ぎ取りで出ました。砦蟹の天殻も出たので今日は天の日だな! 明日も天の日にしたいもんだ。

色々買って飲んでます

SAKURA MIST サクラミスト ☆☆☆☆☆☆☆☆ 酒を割るのに使えると書いてあるが確かに使える!スーパーの三徳で105円で売ってたぜ!! …11日の話だがね orz 紅茶花伝 薫る桜 ☆☆☆ 三徳にて100円。しかし、不味い・・・ 飲めなくはないが、シンナーくさい・・…

ルシ様 強いねぇ〜

3周目 悪魔消去ルート侵攻中主人公LV94 ケルベロスLV93 ガルーダLV93 とか連れてったけど 他の仲間がアマネLV71 マリLV58 ユズLV56では勝てんわなといいつつ、第二形態にはさせましたwww なんだこいつ? 仲間を強化してればイケるぞ! って感じでした。 メ…

今日はモンハン

【電光影裏】G級リオソウルと対戦 アトランティカの気刃斬りで成敗! 魂魄漲る一撃で締めくくった画像… 粗いけどな 【双剣乱舞】蒼と桜よりリオハート 双剣の回転切りは隙の大きさから愛用する人は中々居ないが、逆にこの技で決めるとこんなカッコいい(?)シ…

差は何か考察してみた

セブンイレブンの ツナマヨ と ツナマヨネーズ 各105円(税込み) ツナマヨ ツナマヨネーズ 熱量 196kcal 230kcal 蛋白質 3.8g 5.4g 脂質 4.2g 4.5g 炭水化物 35.7g 41.7g ナトリウム 470mg 600㎎中心に味の調ったツナマヨと全体に味の行き渡ったツナマヨネ…

竜王の系譜

激運つけたらコレだもんな・・・ 雌火竜の紅玉×3 雌火竜の天鱗 火竜の紅玉orz運で生きてるんです 運で

なんてひどいんだ

4日経っている間にデビルサバイバーは3周目に突入…… 2周目は封鎖突破ルートになりました。 あまりの後味の悪さに先にクリアーしてよかったと思います。今は悪魔を消すルートを選択。 4周目は悪魔を制御し、5周目は思いっきりカオスルートを選択予定※管…