2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンばっかしてる orz

ダウンロードクエストとってきちゃってさ・・・ 武神闘宴 焔の四天王 マグマの海に擁かれて JUMP 赤き闘技会 電撃祭G イカヅチの山 まず JUMP 赤き闘技会 ダイミョウザザミ→フルフル亜種→リオレウス …大した相手ではないですね。 「海賊JチケットG…

今日のおススメ防具

モンハンP2Gの話な フロンティアって美味しいの? 心眼 回避距離UP 回避性能+1 防御429(守りの護符・爪無し)アトランティカ 光避珠 剣聖のピアス 防54 改18 ドラゴンXハイド 防118 改9 剣豪珠 ナルガXアーム 防100 改6 跳躍珠 ナルガXフォールド 防100 …

デビルサバイバー2日目後半

オープ曲聴きながらコイツを打ちまくる! 心の闇の中 写したような街で 偽りと分かってるのに 縋(すが)りつく 優しい言葉に 鈍色に映る世界 刹那にす(「よ」かも)ぎる just feeling despair 壊してよ 歪むMirage Delete all of the world to do over again ※…

お年玉の抽選番号っス

一等:345898二等:663829 908796 028962三等:5070四等:94 46C組限定:882347 223109

うむ…おめでとう!

「私は帰ってきた」発言がナイスだったな朝青竜。 何となくこの結果は見えていたから、素直に優勝おめでとうございますと言いたい。 白鵬に懸賞はもってかれてしまったが、なーに優勝してしまえばどうということはないさ。 いささか品格は問われたが、気合が…

いつもどおり

ヤンジャンの携帯からの抽選は当たらなくて最高だねー

これもなかなか美味いよ

カルピスソーダジンジャー ☆☆☆☆☆☆ 最初はあ!?って思ったんですけど。 いや、炭酸部分とジンジャー部分がマッチして、なんてことないぜ!って感じでした。違和感なしでね。 …なんてひどい説明なんだ。 orz

君は狩るか、狩られるか。

ガノトトスなんて釣りに行きましたwww見つかってしまって釣れませんでした orzしゃがんでたのに、なんてひどいんだ!ディアソルテアローで射抜かれて呆気なくお亡くなりになられました OTL

ドアラさん、いいもの食べてますなぁ

ドアラの給料 「ラスクなんですよ」お土産で貰ったのだが… これがなかなかどうして美味いじゃないか! 虎党な私から、ドラゴンズ好きな友人に対する友誼の証となればいいが……

今日はカレーの日

我が家もカレーだぜー! 何でも学校給食がこの日、全国一律カレーになったからなんだって? まぁ俺なら毎日カレーと乳酸菌で十分だけどな。デビルサバイバー3日目に突入したが、相変わらずフリーバトルに時間を割いている。 ツンしてた、天音からのメールに…

懲りない人だね

昨日は午前三時就寝。 四時半、四時と来たので、三時半!と思ったがあまりの疲労感に押し負けて熟睡。あまりの快眠に朝パッと目がサイデリア〜 全くなんてひどいんだ。 そんな今日の就寝時間は二時半を予定です。 明日は二時。金曜は翌日知り合いが遊びに来…

選べ。生きるか、生かされるか。

なら俺は生きる。 生きて山手線内全ての余命6以下の人間と悪魔を全て俺の支配化に収めてやる……と意気込んで始まったデビルサバイバー…… 7日間しかない追い詰められた状況で、どんな結末が待っているのか…… ※コアなメガテンユーザーによる、超長期戦的デビ…

このアトラス狂いめが!!

カテゴリ【戯言】が消滅した暁にはモンハン(の記事)などあっという間に叩いて見せるわ!!女神異聞録 デビルサバイバー出版社/メーカー: アトラス発売日: 2009/01/15メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 154回この商品を含むブログ (171件) を見る…と…

君もチャージ!

合格エナジー ☆☆☆☆☆☆☆ お近くのミニストップ等でお買い求め下さい。 デカビタCですが何か?あなたもこれを飲んでビルドアップして下さい。

ヤンジャンと月刊ヤンジャン

買いに行ったら月刊のも売ってて…… 何か前のカバーのオマケの為に買って読んだら、やっぱり続きを読みたくなりますよね……

何てひどいんだ!

太古の森と漆黒の獣を久しぶりにプレイしたらこの様。 ナルガクルガ(迅竜)の天鱗が3枚も!!全国の天鱗でない人に謝れよ!!これで安心して保存しておけます。 ちなみに装備はナルガ剣士頭。それ以外はナルガガンナー、武器はアイルーヘルドールで行きまし…

飲み物の更新久しぶり

小岩井ミルクといちご ☆☆☆☆☆☆☆☆ とっても美味しいです〜 久しぶりに更新してますが、いやはや写真は撮っていたんですが遊びすぎじゃってね……

ん? 間違ったかな… 何故だろう?

日馬富士〜!!!! いいのか!? 3連敗って!! 俺、凄く心配だ!!朝青龍は多分、波に乗ったと思う。 途中でコロリと負けて、休場するかーと言っても例えば勝ち越ししておけば問題ないしな、ニヤリなんか朝青龍をヌッコロみたいな話が出てたけどさ、当人を盛り上げる為…

実際はどうだか分からんけどね

この世で出会う人とは全て見えぬ縁でつながっているとぞ思ふ。そう考えるとウマがあわなかった人も、全然関係無さそうに見えた人も、むしろ衝突した人も全て享受出来るように思えるのは私の頭の中身がお花畑だからなんだろうか?と思いつつこのブログの元々…

勿体無い!!

日馬富士は上体はどんどん前に行ってるのに、足がついていってないよ!だからあんな突き落としに引っかかる。やっぱり気負っちゃうよな… 朝青龍は居るし、白鵬も居る。 大関は調子はどうあれ全員居るとなると序盤で白星を稼ぎたくなる。気負いが気負いを生ん…

【スポーツ】で大事な事を言い忘れた!

昨日の相撲、「待った」0だって!伊達に講習会はやってないもんよ!気持ちよく取り組みが進むってのは見てる方も気合入るからなぁまぁ物言いも立会い不成立も無いにこしたことはないけど真剣勝負だからこそ、厳正に対処しないとダメだと思う。 その点が改革…

ほらきた!

2009年 今年も私のジンクス 「朝、ソーセージを食べると10中8、9腹に来る!」えーーーーっ!?ほぉら、キター!!!!サーセン マヂ話なんdeth大抵、休日とか祝日に外出するとこれだよ、全く……なんてひどいんだ…

この人もまだまだ、やれそうだね

朝青龍がいるといないとでは相撲の盛り上がりが違うわぃ。 安馬改め、日馬富士は気張りすぎたね。 でも、あれでいいんだ。妙な固さが取れて元の相撲に戻るさ。 新大関の初日ゆえに緊張したんだ。笑って許してやれ。 ここからが楽しみだぞ。 稀勢の里を破った…

なーに! まだまだいけるぜ!!

モンハンで妄想や欲望を増幅中。 そんな最中でも面白いことをやらかすのが俺の流儀!? オトモ水没してますが、何か? この場合でも「どざえもん」って言うんだろうな。 スパロボで水中で戦ってるドモンやマスターの気分はこんな感じ しゃがむんだったら……「…

明日は祝日出社かー めんどーですにゃー

毎日、更新することが決して偉い事なのかと言えば全然そんなことはない。 ただ毎日、欠かさず行う努力というものは欠かしちゃダメなんだ。ここも「ろーぜん」とか「仕事」の記事を書かなくなると寂しいねぇ。 というか、そのうち「ゲーム」関係の記事もちょ…

なんて可愛いんだ!

ムウマージかわいいよムウマージ! どうせ「みちづれ」使うなら俺に使ってくれよ〜 死ぬときは一緒だぜ? むーちゃん、可愛いよ〜 歌声聞きたいよ〜 で、俺だけ頭痛になったり、不幸になる。(ちなみにこの記事打ってるときに脳内にリアルムウマージが映し出…

なんてひどい感想

とでも言ってみる。 群馬県太田駅で買ってきたヤンジャンの感想。 強調したいの其処なのねん☆

毎日? 細かいことは気にしなさんな

Skal 福岡産あまおういちご ☆☆☆☆☆☆☆ そこ!苺に釣られて買ったんだって言わない! ……図星ですけど…… 苺味で微炭酸飲料ってところがグッド?! でも、俺は嫌いじゃない……

ザレリーナ

ブログを適材適所にするとここは、題名どおりだよwwwなんてひどいんだ …そして、伝説へ君は刻の涙を…みねーよ薔薇のオトメな話は「混沌乃坩堝」 お仕事の話は「若きWOTAKU社員の憂鬱」へどーぞ

分裂・修復・そして分裂…

俺を5人に増やしたい。 それ位やることが多い。何をやることが多いのかというと はてな×4 ミクシィ×2 メール×6 仕事 冬の整理整頓 これだけなのだが、はてなが一年弱分あるのだ 修正が追いつこうはずがない。更にリンク・アンテナの修復。 もうなんてひ…