2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最終決戦

主人公LV80 アマネLV70でベル・ベリトに挑む私「さよならだ ベル・ベリト…」

舌が覚えている味

超ファイバープラス ☆☆☆☆☆☆☆☆ ファイブミニだとかベータカロチンαかβだっけ? αとかβとかいうとまるでガルバルディ…ともかく“あの手”の味わいなのだ。 デカビタがオロナミンやドデカミンやヴァイタミン、酸素ボンベと同じ味わいのように……その点、乳酸菌飲料…

途中経過

now loding …途切れない悲報コウモクテン様あえなきご最期! ゾウチョウテン様も……後、ベル・ゼブブ様も ビシャモンテン戦からデフォルトのまま 品川・六本木と交戦居るのか 居ないのか よく分からない敵を鎧袖一触にしつつディス イントゥ ファイト… チャラ…

これはまだ1周目の物語です…… orz

アマネがLV65になり、侵攻開始! この紛争を武力をもって解決する。 デビルサバイバーに作戦の失敗は認められない。「これでさよならだ… ビシャモンテン」“ビシャモンテン”だけを狙って倒そうという編成デス

全部アルファベットって罠だろ!

FantaWORLDCALIFORNIAGRAPEFRUIT ☆☆☆☆☆☆☆ 炭酸飲料系にしてはなかなか美味かった。 問題は温くなってくると炭酸は抜けるわ、甘いわで… 冷たいうちに飲んでくださいな。

6th 決断の時 …のはずだったんだが

正直選択肢を書いた紙を無くすなんて正直、思ってもみなかったよ、あっはっはっは!…で7th聖者の国に入りました はい、アマネコース入りました今、七日目の池袋は護国寺で毘沙門天と喧嘩の前です。6日目はベル・イアルに殺されそうになりましたwww だって…

減速

GSKとでも言えばいい訳かwwwわざわざ加速(KaSoKu)の頭文字でKSKって何を考えてるんだろう… 面白いじゃないか。 更新したいネタはたくさんあるんですけどー 時間を取れないんですよねーとりあえず穴埋め作業中。 デビサバ6日目を語らないと、今ビシ…

5日目 封鎖の真実

順調に進みすぎて、現在6日目。 5日目に選択した全てを選びつつ、最後の永田町の攻略法を語ろう…… > 聞きたくない > 妖獣を使うんでしょ? > もう攻略したけど何か? …まぁそう言わずに。

昨日は満月でした

満月の夜は私の魔力も高ぶって獲物を逃したくなくなる。 鬼女ぺリ 魔力が高くて役立つのと同時にLVアップで覚える三分の魔脈がいい感じ。 魔獣ネコマタ 素早い素早い。素早さだけがとりえだニャ! あばれまくり + 石化追加 等 しておくと 弱者必滅拳とかマ…

今日は休日、羽伸ばしOK

相変わらず椅子の上が好きなさくら。 布団の上ですっかり上機嫌で眠るぎんが。

4日目 崩壊する理性

女神異聞録デビルサバイバー 4日目 私の選んだ選択肢 ※長いので注意

決着をつけようじゃないか、人間は生きるべきか、死ぬべきか

女神異聞録デビルサバイバー未だどのルートになるか分からずもベルの王位を狙おうかなーなどと企む主人公。悪魔を制御せずに魔の王になった時、アマネことレ… んー、アレと戦うんだろうなぁ。 全くLowの連中は偽善ぶった耳障りのいい言葉で自分たちのいいよ…

なんでも鑑定書を切る

■基本属性 「なんてひどいんだ」の著者である大弐四さんは、線路の上で呑んだくれていた事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。 ⇒実際は友人と仲違いして、はだしで飛び出してしまったことに気付かずに現在に至ってしまった。 全く…なんてひど…

やっぱ、モンハンはおもしろいわ!

ハンター(ティガの右下)に押し倒されるティガレックスwww見事なななめっぷり。 ちなみに最期のシーンですwww表情がかなりイイです 彼は重力を無視することの出来た特別な存在でした おぉ!ティガレックスよ、死んでしまうとはどうしたことだ! 最小サイズの…

写りが悪いよねー

椅子の上でアクロバットな動きをしているさくら。 椅子の間から下に下りたりとなかなかに器用なことをする。

油断してました・・・

こ、こいつ… 美味いぞ! 凄い甘さと辛さが5倍以上ある 見てろよジョロキアめ! やってやる、やってやるぞ!!

何が楽しくて先に進まないのかよく分かりません

デビルサバイバー悪魔鯖(デビサバ)と命名して、調子の悪い(悪魔的)サーバーとかけてみた。 …馬鹿…むしろ購入当日に思った。 さよなら〜 さよなら〜マイ ユキジョロウ LV19で仲魔になって、LV26で天使パワーと合体して LV36女神ブリジットになってくれ…

苺>俺

最近、苺尽くしだなぁ サンガリアのヨーグルト仕立てイチゴオレ ☆☆☆☆☆☆ 無論答えはアンマウェア〜 だ とりあえず… 冷やして飲め。

理解不能 だ

ノーコメント

寝るのが好き

暇さえあれば休む。 時にうらやましく思う。出来ることなら私も1日くらいずっと眠ってられるような日が欲しい。

女神異聞録デビルサバイバー 3日目の憂鬱

3日目 15:00から時よ止まれ!状態。 このフリーバトルで時間かからないのはおかしいですよ、アトラスさん!と思いつつ……主人公はLV35にwww 天使ライラと妖精ローレライを連れて暴れまわる。アツロウ君はLV29で幻魔ハヌマーンと妖獣モスマン ユズちゃんはLV…

デビルサバイバー

九段下 ハルと会話 バレたか 本当にそう思う 言葉遊び? 良ければ聞かせて もう知り合ったろ?池袋 ドリー まかせて! 協力して戦おう! 全員、退却っ! 一緒に逃げる 次は死んじゃうぞ? 自分の余命 だからベル・デルと戦う どうしようアツロウ 任せろ! ヤ…

これこそ狩人の適応力!

なんと言うことはない。 己の持てる全てを叩き込めば、必ず勝てる。自分の愛用武器に今まで培った全てをこめて 戦いは意地と誇りの為にポッケ村ハンター ダイニヨンモンハンを制するのは君だ!・・・なんてひどいんだ!

さぁ遅れたね感想文

折りたたみ追加〜

3日目 16:00 一周目(笑)

主人公はLV35 さぁ全然、先に進みませんねぇwww どんだけフリーバトルやってんだか。 主人公と仲間たちのLV差が開いてくると仲間たちに入る経験値が大きくなることが判明。 ピクシーとか序盤の仲魔たちはどんなに育てても後半の悪魔たちに力負けしてくるの…

可愛いですなぁ

椅子の上で器用に眠るさくらちゃん。 暗闇でも映えるぎんがちゃん。

もう2月ですか、早い早い

植物性乳酸菌飲料 ビッギーマンゴー ☆☆☆☆☆☆☆☆ マンゴー味の乳酸菌飲料。まだ飲んでないが、十分に美味いことを予想させてくれる飲料。 苺と乳酸菌 ☆☆☆☆☆ ヒナイチゴとスイギントウといった感じですが、アンマウェア〜です。 美味い!とはお勧めできません。 orz