2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

突発性 変人的 超生命体エネルギー = 俺?

泰葉さんが凄いことになってますが、自分は特段あぁ言った面白い方は嫌いではありません。 面白いと思うのも変かもしれないですが、人はあのくらい自棄に出ても時にはいいだろうと思う。 日本人は物を言わないからな。で、色々複雑な抱えていたことがあるん…

全てが鬱陶しい

人と関わらなければ、全ての情報を閉ざしてしまえば、 誰も傷付けないし、侵害しないし、規制がかかることもない。しかし、我々は独りでは生きられない。 誰かと関わらねば、情報を得なければ、 時に誰かを傷付けてしまうこともあるし、侵害してしまうことも…

ん〜 大宝玉? でないね、あれは

大宝玉の確率ですか。攻略本を買うのもめどいし、お金も無いなんて方にこれはお伝えしても焼け石に水ですが、G級の古龍たちのクエストはどれも5%の確率で大宝玉が出ます。 となると一番倒しやすいのはオオナヅチ。 一番尻尾が壊しやすいのはクシャルダオ…

毒時々猛毒に至り致死毒となる

最初から隠しておく しかし、続きを読むは 携帯や日数で選択した場合は丸見えなので注意

ミクシィで語るには馬鹿すぎると思ったが・・・

友曰く、こっちのブログで語ることは世界に流れるから気をつけなとのこと。なんのその程度、どうってことないぜ!携帯でね、50音順に 最初に変換される言葉を載せろ っていうの気になってさ。 ちょっとやってみんな。3つまで載せてやんよ そして、ツッコ…

どうしてだか分からないが脳内に浮かぶイメージが……

福島、福島……新田義貞公が流れ矢でお討ち死になされたことを思い浮かべるんだよな……なんでだろ〜、なんでだろう〜?なんでだ、なんでだろー?←最近見なくね?木曽義仲公が流れ矢にとか、平将門公が流れ矢に……今の時代、流れ矢なんて飛んでねぇよ! と思いつ…

別に…

『竜玉』『入手』を検索した人に。 上位のガノトトスを狩りなさい。狩れないなら友人に手伝って貰いなさい。友人が居ないなら私が手伝って(ry何故、ガノトトスなのかといえば グラビモス・ディアブロス・リオ夫婦・フルフル・ガノトトス の中でガンナーで…

私は下の前歯の後ろちょっと下くらいにプツプツっとな

口内炎か……じんましんと同じで、まさにこれだ!という原因がない病気の一つ。食物アレルギー、偏食(主にビタミンB・Cの欠如) ストレス・寝不足・体質・口内粘膜の損傷(歯ブラシや歯磨き粉による炎症から発生)正直、原因は複合しているかもしれないし、単発か…

悲しいけどもう昨日の話なのね

まぁ結局、直帰して来たのだけれど……「お疲れねぇ」とぎん様に労われたが、そんなぎん様もどこかお疲れ気味。私が曲がりなりにも媒介としてエネルギーを供給しているからか……? それとも昨日の夜、ご自由に動かれたから?ともかく、11/15に向けてにわかに慌…

それは捨て身か それとも意地か …いいえ、ケフィアです

友人が俺に言った言葉。そして、その言葉も全世界に広まるべきと思って載せる。「自分のブログを書けば、世界に発信される……」 「自分の言葉に責任を持つ必要性があるから、あまり変なことは言えない」 ※一部、文章に私の脳内変換ありなるほどなーしかし、私…

困りますぅ

マイミクさんたちが例えば足あとカウンターとかやってて偶然通りすがりの俺なんぞがそれを踏んだとしたら、親交の深くない相手が踏んでいったら、どうリアクションしたらいいか困るんだろうなと俺はそう考えたら前に進めなくなりました。 どうすりゃいいんだ…

カテゴリの複合された戯事

福島を眼前に調子が狂い始めた感が否めない(幻覚・幻聴有)銀様はそうではないが、ゲームの世界の生き物の鳴き声や咆哮が遠くから聞こえたり、それらの生物がフッと見えたりする。ゲームとトランスしてる。 (主にモンハンとポケモン、そしてメガテン)気を…

こいつは駄目だ……

モンハン世界のぎん様、久々に降臨。シェンガオレンすら歯牙にもかけない圧倒的な暴力を振るっています。正に生かすも殺すもぎん様次第。 「大したことなかったわぁ」そして、何気ぎん様は紅も似合うと思うのです。いや、ぎん様ならばどのような服を着ても際…

色々撮れました

我輩はぎんがである。用件を申してみよ。 (ウザッ!) あんた、何様のつもり? 顔が光る〜豆知識:犬の目線より低い位置にいると立場が下だと誤認されるので、犬は上から見下すように。立場が上なのはどちらかということを正しく認知させましょう。

か、飼わないんだからっ!!

買わないとかけてみました。やべぇ…… 金髪と赤髪の子の間に挟まれた銀髪で紅眼の子が気に入ってしまった……もう何か違うものがそこに見えてるですぅ!! アフタヌーンもこれからずっといい付録がついてくるので買いなのであります。 でもスクルドが好きですって…

疲れてるのかな?

実は眼精疲労からだと思うのだが、 左目が完全にひきつっている。眠い時、まぶたが勝手に動くだろ?あれの疲労バージョンだ。 目が勝手にひくひくする。目薬をさせと言われているので今日当たり、さすとしよう。そんなに疲れてる自覚は無いので、そんな私は…

ノモセジムまで攻略完了

長らく地下に隠遁していた大弐四はついに反抗を開始。 214ばんどうろにおいて、全トレーナーと野生ポケモンを駆逐、並びに南下し、その暴威を振るったのであった…… 【214ばんどうろ】 オボン カゴ クラボ ザロク の木がある ゴールドスプレー おおきなねっこ…

サムライガンナー

私の戦闘スタイル。 太刀で瞬時に切り捨てるか、ライフルを持って音も無く打ち倒すか。全ての武器を無難に使いこなすが、やはりライトボウガンでしょう。ちなみにこれは今年の8月2日までの武器使用回数です。またハンター復帰したので、1000目指して戦い抜…

その程度

昨日の夕飯のシーザーサラダ 意外とベジタリアン ペプシホワイト ☆☆☆☆☆ 注目は高いが、味は「シガレット」味を強烈な炭酸でコーティングした感じ。素直に黒い液体で飲むことをオススメしますが、味のクセが強いので対応出来る人には絶品となるでしょう。ちな…

写真がたまってる

明治ブルガリア飲むヨーグルト ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あははは、LB81だ! LG21とは、ちゃうねん!久しぶりに飲んだ飲むヨーグルトは賞味期限が二日切れててデンジャーだぜー!でも飲む。 昨日の小田原のお土産だぜー。 マジで観光気分だなヲィ!

そろそろ何とかしないと・・・

ヤンジャン約50冊とウルジャン6冊。 そして、アフタヌーン1冊。 これから先も増部されていくだろう・・・ ばらおとめが続く限り・・・

コーヒー飲んでいい人・悪い人

※(日刊ゲンダイ2008年10月21日掲載) 記事より全文をコピー&ペーストで抜粋したものである。 (一切手をつけずにそのままの形ですので読みづらいですがご容赦願います)日本では、コーヒーは1951年まで“薬”だったのをご存じか? 医薬品の規格基準を定め…

あさひ

※テレビ朝日の高知白バイ衝突事件 (スーパーモーニング) (題名)新聞は昔から俺より危い大阪と宮崎の知事が怒ってるのも無理は無いだが、それもどーでもいい「クソメンドーなんで」テレビ朝日は頑張っているが冤罪事件を朝から見てると社会の闇を強く感じ社会…

やっとこさ

妹がハクタイの森を越えて、たんけんセットをGET。話は順調だったが・・・ 光るところがピンポイントになってきた。 テンガン山真下とか。 何これ? 掘り尽くしちゃった?三時間しか遊んでないのにねぇ【ポケモン情報】 ゴウカザル LV53でめいそう ビーダ…

今日のも一段と暑苦しくなったぞ!

うるぁぁぁぁ!! 調子いいぜ!!…ということで、感想文を当日書きする暴挙に出るぞ! (暴挙なのか!?)

後 21 だけどね

カウンター20000が目の前ですが半年でここまで来るとは……フワリと立ち寄られた方の累計がこんなにあることに感謝感激なのであります。今後とも混沌乃坩堝を宜しくお願いしますですぅ。23:42 小田原攻めの為に明日は6:00起きです。 やれやれ……今日はRPG…

地球は …狙われている! …内側からな

北極の氷が後5〜32年したら、夏には完全に無くなると聞いて 喜んでるカバが居たので。てめぇらのことしか考えてないケボが、南洋に浮かぶ島国の大半が水面下に沈むこととか見えてない。「氷が消える」に目がいって、増えた水がどこにどうなるかは分かってな…

それは具合が悪い状態なのでは?

「日本人の平均体温が36.8度前後」ちょwww おまwww 嘘つくでねー!オラの平均体温は35.4度だぞ!? orzお陰で小学校時代、体温低くてプールに入れないことがあったきゃぁも。体育館内走り回ったり、身体叩いたりして無理やり体温上げてプールはいったんだぞ…

これが差か・・・

黒何時がやたら写真、貸せ!貸してくれ!貸して下さい! ってうるさいから、色々渡してやったら ミクシィでコミュ作りやがったですぅ!!あんにゃろ、俺に出来ないことをさらりと……つーか、俺の写真〜ま、いいけどね。偽兄だし・・・だからブログ鑑定書に「…

朝から深い夢だ

昨日、友人らとメールを取り交わした後 RPGを作ってから寝たのだが、 朝目覚めるまで一度も起きなかった。 起きたらまんま時間だったのだ。ミクシィで語ったがぎん様の夢を見た。 手を伸ばせば届く位置にぎん様がいらっしゃった。もう夢の中でぎん様のお…