2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事に疲れたらアニマルセラピーだぜー

はいぱーくつろぎモード 正面から見るとゆっくりしていってね状態 犬は可愛く見えても肉食 ちなみに暗闇だと目が金色です。

賞味期限が切れています。

3つともな。 勿論… 食べましたw何か? さぁ、皆さんご一緒に…なんてひどいんだ!

俺とロトムの相性は抜群だ!

特にカットロトム。 自分のしっぽを掴んでるミュウが可愛いすぎだろ!

正直ありえんな!

剥ぎ取ったらこの体たらく二個もあったらマズイでしょう心臓!

よくばりオ・レ

よくばりオ・レ マンゴー味 ☆☆☆☆☆☆☆ 私はマンゴー味が大好きなので、期待して飲みました。 スコールのマンゴー味には負けますが、これも十分美味しいです〜

ブラックリュート

アヴロスに強化してきたいです。ギターを奏でるSUIGINTOUですw

僕はみくを したでなめる の方がいいと思う

タイトルに深い意味はないぜwムウマージのナイトヘッド! ↓ しかし ミクには こうかが ないようだ ・・・ ポ・ケ・モ・ン やらないか!?年内に金・銀もDSで発売される予定だしな!つーか ポケモン多いよ! 今さら 熱くなるなよ俺!! エムリットは可愛すぎ…

クレセリアライダーが現れた!

以前、モノブロスライダーってやったんだよねぇ〜クレセリアの背中がナイスな件について、載せちゃいました 水○燈:やっぱり クレセリアなのよぉ♪ ・・・なんてひどいんだ

やれやれ

この子には絶対関わりあう事はあるまい…とか思ってたんだけどなぁ〜 みっくみくにしてやんよ!だが、小僧 わしがこの中で一番好きなのはムウマージだということを忘れるな! 萌えたのはみっくみくの性能だという事(ry クッ…照れ隠しを! この大弐四 萌えの…

今日と明日の狭間にいる

23:59分 ギリギリ間に合った更新 ラッキー!この後、画像載せて… 寝るのでR

休みが長すぎて疲れたよwww

ヒャッハァ! ライトボウガン使用回数1000回突破!! つーか今更だよ、全く。 次は5000回だってさ。やる気か? 火竜の天鱗⇒火竜の天鱗⇒老山龍の紅玉 と奇跡的なアイテムも捻出しつつ、記録達成。 ホント 長い戦いでした。 そろそろ白兵戦メインに転…