2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

乳酸菌ドリンク

小岩井 ミルクと乳酸菌 ヨーグルトテイスト ☆☆☆☆☆☆☆☆乳酸菌という名称に騙されて、ついつい買ってしまったドリンク。予想通りというか、期待通りの味でした。飲むヨーグルトをあっさりさせた飲みやすさがいい感じでした。 風邪さえ引いてなければな・・・ orz

お久しぶりDeth!

ヤマツカミをたたっ切りに古塔へ。 タコ刺し作ってきましたよ〜「富岳龍の体液」って石油ではないかと思ってみた。 奴を倒すとオイルマネーでうっはうは! という訳にはならんと思うけど、装備が黒いのってまさか・・・ ラストエクディシスの瞬きの前にラー…

YJ掲載のとりどりことりの おとうさん みたい

デジカメ充電中につき 携帯にて 最近、暑い日が続いたからなぁ 犬は涼しい場所を知っている 眠いから起こさないでくれ な、なんだお前は!?↑ 超警戒中(笑)

続・差は何か考察してみた

セブンイレブンの ツナマヨ と ツナマヨネーズ 各105円(税込み) ツナマヨ ツナマヨネーズ 熱量 196kcal 230kcal 蛋白質 3.8g 5.4g 脂質 4.2g 4.5g 炭水化物 35.7g 41.7g ナトリウム 470mg 600㎎ ampmでツナマヨネーズを購入した。105円だ。 熱量 258kc…

軽量化作戦実施中

順調に荷重を減らすと、急激に腹が減るようになる。 胃袋縮小の絶好の好機だが、ここでは更に摂取量を減らすのではなくて維持を図る。腹が慣れてきたら、また減らす作業に取り掛かる。 とりあえず、-10キロ達成。 現在、現状維持中。

なんてひどいんだ!!

紹介した リボンナポリン購入した翌日に既に同じ店に無かったんですけど

なんてきれいなんだ

久々に携帯写真。近所の練馬図書館で撮影した写真。 4月5日に撮影したものです。 もうだいぶ葉桜ですけどね。

来週のこの時間は〜

8時間耐久モンハン出来るなら24時間モンハン 1日でHR9は出来るのか!? などとバカなことを考えたが正直、時間の無駄。友人らと4人でモンハンなんて凄い久しぶりだぜ。そんなこんなで剥ぎ取ってるところに自動装填散弾をばら撒いたりして超KYとかして…

リボンちゃんかわいい〜

リボンナポリン ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ホームページだと札幌限定との事なのに東京のミニストップでも買えるナイスな一品! 絵柄も可愛くてとってもナイス! もう10点あげちゃうよ!!

どーしようもない人

友人28号を撮影してみた。寝ながらブログを更新したいとか言って、編み出したらしい。 片手でタイピング早いので問題ないとの事。しかし、寝ながらブログ更新すんなよな… 一言言ってやりたいなんてひどいんだ!!!! と

マンゴーが嫌いな人以外におススメできるドリンク

愛のスコール マンゴー ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 以前、缶で紹介していたものがペットボトルになった!! まぁ私はピンクグレープフルーツが好きなんだけどさ、このマンゴー味も缶で10本まとめ買いするくらいだから好きだ。

MOW クリーミーチーズ

ンまいよ 絶妙に 本当はトルコアイスが食べたかったんだけど MOW大当たりかも。MOW(モウ)を読んだ瞬間にキングダムの蒙武(もうぶ)将軍を思い浮かべた私はキングダムバカになりつつあるぞ・・・