2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アメザリカーニバル

ショウグンギザミをスカッとフィニッシュ!ダイミョウ亜種の角2本、ショウグン亜種の爪両方破壊。ハンマー使って負けた事などあんまり無い!と言ってみる。

ハンター魂

MHP2Gより 迅竜ナルガクルガと戯れるハンター。 オトモがトドメをさしたため、非常にナイスなシーンで終了している。 既に回避姿勢に入っているハンターと、噛み付いてやろうというナルガクルガとの間合いが良好。 G級訓練もようやっと全て完了して… 勲章も…

見た目はお利口 頭脳はお馬鹿

能ある犬なのかもしれないけれど… しっかりとお座りくらいは余裕なのさ!と見せかけておいて… こういうカラクリだったのさwww 黒柴って… 野性味あふれるって聞くんだけど… なかなか芸を覚えないって本当なのかなぁ 言うこと聞かなくてやんちゃでおてんばで困…

もう見かけなくなりましたw

CHEERIO MEGA700 ☆☆☆☆ 質より量なのだよ!安い 多い 味まぁまぁでもチェリオは何かと買ってしまうから不思議なもんだ。追記:画像貼り忘れるとは なんてひどいんだ!

柴犬セラピー

おやつを食べるために寝そべってまふ 肉球 柴犬の足の付け根は揉むと最高なんですが… 分かるっかなぁ? 分かんねぇだろうなぁ〜

デザインを変更してみた

なんてひどいんだ感がアップしたなw フェアトレード濃縮還元パインアップルジュース100% ☆☆☆☆☆☆☆ 純粋にパインアップル味ですって。特にこれといった特徴があるわけではありません。パインアップルが好きな人にはたまりませんが… ちなみに私はマンゴーが…