2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンではちょっと連絡取れません

ただ今、パソコンを移動させています。 ご用事のある方は携帯アドレスにご連絡下さい。 尚、携帯アドレスを知らない・知らされていない方はヤフーアドレス、dainiyon@yahoo.co.jpまでどうぞ。こちらのページも私の携帯で確認出来るようにしてあります。 では…

ハンバーガー、ビッグマック、メガマック 強いのはどれ?

今日までビッグマック200円ですが何か? というかテキサス・マックくらい入れといてやれよ? 武器はやはり、マック・ドナルードですよね(竜巻系で) ちなみに作品は忘れましたが使徒を熱血・必中のテキサスハンマーでATフィールド破ったこともあります。…

やりたいことやったもん勝ち

夜更新するとすることなくなるなーファンタシースターポータブル近況ヒューマン♂ ダイニヨン LV23 ガンマスターLV4 8時間 マシナリー:410 ミスティエル 若本ヴォイス風味で喋るナイスガイ。トランクスとサンダル姿で戦場をうろつき回る。 「これで終わりだ…

一部8/30の話です

遊んでたら日付をまたぎました。 PSPです。 全ミッションを終えたので後はレアの回収です。 で今、ちょっとした脱力状態なんですよね。 あれもしたい、これもしたい、それもしたい…… でもやる気でない。頭の中ではてきぱき動いてるんだけど…… いざという…

最近、若者がモノを買わなくなった?

やべぇよ……最近買うようになっちゃったんだけど(汗文章はちょっとそのまま抜書きしちゃうんで。 『首都圏在住のM1(男性20歳〜34歳)、F1(女性20歳〜34歳)層が対象』『将来に対する不安→将来に不安を抱いているM1、F1は、貯蓄志向が高い。したがって消費力…

結局こうなったな

28日のヤンジャンの感想文。 提出期限ギリギリってやつ。

タイミング一緒

やはり息はピッタリだったりして。 物でつるのがいいのです。 でもこんなに可愛いと飼いたくなる人も多いでしょうねぇ。

昨日と今日の飲料

☆☆☆☆☆ リアル・ゴ・ブーマ。 ちょっと強烈な味が逆に魅力のリアルキアイダー。 インパクトは十分ですが、カフェインがちょっと効きすぎでは……?気合が欲しいときにどうぞ。 ☆☆☆☆☆☆☆ 甘ずっぱいゴールデンパイン。パイナップル飲料は最近全てゴールデンがつい…

下書き保存機能を試す

下書き保存機能……これ妹が文句かましてたから開発されたな?とか邪推。どんだけー。 下書きなんて不要。 思いのままに打ち込んでるだけだから何も困らない。 ノープロブレム。でも、会社で更新する時はとっても便利かもしれないなこれ。 後で実験してみよう…

夜の内にWAO!!

正解は昼の内です。 家に戻ったら不思議なる箱ありけり。 以前そのもの自身の時期が過ぎているので、と書いたのでなんともなかろうなどと思っていたもの中にありけり。 ウルトラジャンプ7月号の特典絵皿80名様があたりました。 もう御の字以外の何ものでも…

いっぺん死んでみる?

自分のカウンター確認するのにツールバー下げてたら、 注目キーワードの「ソースネkスt」が「ニーソクエスト」に見えた私はやはり病んでいる……というかそんなに興味ないのに、そう見えた俺の目、どうなってんの? ダメだ、最近マジで見た文字が一瞬違う文…

今日の昼食

黒烏龍茶とカレーパン。合計310Kcal ちなみに全てカレーパンから捻出された数値であることはいうまでもない。食事の2時間前に腹が減るのが望ましい。 私は8:00に朝食 未定の昼食 19:30に夕食 となっているのでこの前などは16:00に昼をとったので最悪な結…

何晴れてるんです!?

狐の嫁入りしてますね。カンカンに照ってるのに雷が鳴って、雨が降っているのです。 ホントいつ見ても不思議な光景です。 これが月曜・火曜だったらどれだけ嬉しい天候だったことか。悲しすぎて「はははっ…」としか言えないぜ。16:30 月曜と火曜の雨の中、…

アルゴリズムをもっと変動させた方が……

ナックルとハンドガンが80%超えました。 順調です。 踊る怪鳥とアルテラツゴウグを片付ければ、後はダルクファキスSLV100だけです。 今、自分がプロトランザLV9のLV97です。ちなみに手持ちキャラにぎんさまを作ってしまいました。 あれほどやるなと黒銀に…

起きられないよ〜

と昔、時計をいっぱい持っていた少女が居たけれど。 私も時計いっぱい持ってるよ。 ちなみに私の寝床の頭んとこはこうなってる!時計の時間があってないぞ!とツッコミ入れるのは勘弁な? 1:35分過ぎに目の前の環七で事故発生。 この前、タンクローリーが事…

飲みすぎ注意報

DIETアミノカルピス ☆☆☆☆☆☆ 甘すぎず飲み口さっぱり。ピルクルカロリー1/2と違って甘さをある程度残してあるのがいい。C.C Lemon ☆☆☆☆☆☆☆ 長生きしてるブランドだと思う。今年になって飲むのは二回目だが、酸っぱい!と感じる一歩手前くらいなのが自分には丁…

LV96です 順調です

皆さんセガサターンの電脳戦機ヴァーチャロンを覚えて……るよな。スパロボにも出てたじゃん。テムジン。 自分が好きなのはアファームドですが何か? 本人重量級の生き物ですが、それが微妙に運動性いいってのが自慢です。だからドムとかタルカスとか好きです…

少し活力を分けて下さい

ここの所ずっと仕事で成果を上げても「良くやった」ではなく「お疲れ」ですまされてしまっている。自分は「良くやってくれた」という言葉が欲しいのです。お疲れだって悪くはないですけどゲージがたまらないのです。 嘘偽りで感情こもってなくてもいいです一…

夜更新すると日付変わってるんだよな

8/25飲んだ代物 EnergySquash ☆☆☆☆☆☆☆☆ 乳性+炭酸という新感覚飲み物? いいじゃんコレ。ただ絶対数が少ないんじゃないかな…… カルピスが作ってるから会社はメジャーなんだが、自販機に入ってるの一箇所しか見たこと無いぞ……復刻堂 フルーツオレ ☆☆☆☆☆☆☆☆ 味…

考えてること違くね?

昨日、ダウンロードクエストをとってきました。 えー!! この人どういう行動してんの!? 「…変人ですから。というか、あいつも…私だ」 ぐらいの勢いがあります。 神出鬼没・詳細不明・地球外生命体してます大弐四です。ポル3兄弟。途中が強くて連中がザコ…

思わずヒートすることもあるんです

人が下手に出てれば図に乗るクズ共が多くて困る。 …無駄に営業電話かけてくるとこなんですけどね。 丁寧に断ってるのに、しつこいんです。でなきゃいいじゃないかってくらい非通知とかで来るんですけど、邪険に出来ないじゃないですか。何で電話出ないの?は…

無駄なことを・・・

今日は1日、傘を持ってささずに歩いた。別に頭がおかしい訳ではない。 私は自身を鍛練しただけだ。 戦場で重宝する兵というのは勇猛果敢でも、指揮能力の高さでも、カリスマ性でもない。 良く歩き、様々な環境においても疲れない兵だ。 そんな兵の機動力が常…

一度修正したら日付変わってんだもんなぁ 昨日の番組の話ね

水樹奈々さんや野川さくらさんといった声優さんの声が普通に聞けるダーウィンがやって来たはちょっといい感じですね。あぁ、NHKのダーウィンがやってきたを見てたら福山潤さんと一緒に声の担当で出ていたのですよ。つ〜〜〜〜〜っ 雛苺にしか聞こえないよ…

駄感想文

悪いですねぇ、ちょっと遅くなってしまいましたよ。 ヤングジャンプ39号と、ウルトラジャンプ特大号9の感想も載せていきたいと思います。 相変わらず、二段にしておくので興味が無い人は読まないで下さい。だってあまりにも駄文なんですもの。価値が無いわ。

見て見て可愛いよ!

1個38円。ガチャピンとムックのチョコだよ。 濃厚イチゴ味と南国メロン味。中にはサクサククッキー入り。 ちょいと値は張るが一回は食べてみてよ〜 ローソンのメロンラテ。これは見た目に騙されました。 そんなに美味しいわけじゃないです。 というか今年…

体がアチコチ痛むんです……イテテ

腕立て伏せ150回 腹筋75回のノルマ達成。 数日サボるとすぐこうだ。 お陰で腕とかわき腹とかが筋肉痛。 自分自身の動かなさ加減の衰えが憎らしい。 ただ足だけは元気なので昔、私がリレーの選手だった時のように今も走ることに支障はないだろう。 福島や普段…

制圧せよ!

モトゥブのフリー完全攻略? ただしSとらなきゃ駄目なのかな……じゃあどう足掻いても4人必要じゃん!! 同盟軍本部の奪還でlV90のマッチョ(SEEDに感染した同盟軍兵士と思われる)のハイスピードダブルラリアットで味方が「まるでゴミのようだ!」的に抹殺さ…

うぐぅ 食べたかったんだよ〜

池袋の味咲きでタイヤキGET! 食い逃げならぬ買い逃げしてきました。 やはり、夏はタイヤキに限る!(春夏秋冬売ってるけどな ↑ いや、冬だろ? 一尾138円ですが昔から有名で美味しい店です。 祖父の代から常連(?)です。 私なりのこだわりで多少手袋に危…

更新忘れるところだった!

はい。素直にガン寝してました。昼間起きてshopping行ったんですが、夕方寝まして。今更新を思い出しました。ちなみにやりたいことを考え中なので、後で改めて色々やります。

例えの難しい味

後で写真に載せるが今日飲んだアクティーブって飲料が遠足にもっていく卵焼きを食べた後の口の中って感じの味だった。 理解できる人がいるとは思えないが妹を実験台にしようと抜かりなくもう一本買ってある。 8/24 ☆☆☆☆ 100円だった理由も分かる味だ。ただ味…