2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実は結構に短気なんだとか……

日頃へらへらしてる分、どんだけチャージしてるか分からない怒りに自分自身も戦慄を感じる時がある。 モンハンでその瞬間キレた ってコミュがあんだけど、ディアブロスの剥ぎ取り(連続討伐クエストだから回復薬グレートしか取れないのに)を6回もランゴスタ…

ゲーム三昧にならんように気をつけにゃならんべ

今日ってファンタシースターの発売日だよね? 予約してたから買取に行って来なくっちゃ。 でも延期しましたとかだったらしぼむ〜 CMやっといてそれかいな! ってありえないけどね。 むしろ買い取りにこなかったんで売っちゃいましたとかも考えられるからな…

タイトルがパクリになりますが、『俺は幸せ者だなぁ!』 ←拝見してまーす

人の強さは善につけ、悪につけ「執念」だと思う。 好きこそものの上手なれ というけれど、やりたいことを一生懸命やるのが一番だということだ。 無論それを誰かに阻まれたり、自分には出来ない、向いてなかったかと諦めてしまうこともあるだろうけれど、それ…

○か×でいいじゃねぇかとも思ったんだが個人の味覚は…(以下省略

明治プロビオヨーグルトLG21ドリンクタイプ 評価 10/10 ぎん様、大変です! 思いっきり乳酸菌!!という飲料を見つけてしまいました!!120MLで120円超ですが、大変美味しゅう御座います。さすがは私の大叔父のいた会社ですぅ! 就職失敗したらコネろう…

入力・修正・印刷の反復行動万歳!!

降臨。 正直いっぱいいっぱいでした。 おにぎり食べながら片手間に入力更新してます。 後でガンガン行こうぜ!って感じになる予定なのでしばらくお待ち下さい。

タイトルマッチ

内藤大助VS清水智信 いいボクシングでした。 劣勢をたった一瞬の左で決めてしまった。 あれだからボクシングは分からない。ちなみに亀田興毅が内藤の勝利をリング上で称えていました。 次は俺が相手やからな!という宣戦布告の意味もあったかも知れない。 …

コイツ…姑息な奴だと思う……  さぁ、来て貰おうか

侮っていたはずの相手に負けて悔しい思いをされた人がいらっしゃると思う。逆に侮られていたが見返してやった人もいると思う。私は後者です。 人に侮られるのがまず第一です。 私を侮らない人は既に私の策の手中にあるか、人の出来た方です。あざーす。大事…

オペレーションレコンキスタ 聖地奪回作戦(SRWオリジナル作戦名)

今年初のオペレーションメテオが発動されたかどうかは定かでないが我が家にもバルサンの包囲網を掻い潜って高機動の『G』が確認された。幸い新型機フマキラーの一斉射撃で見事に撃墜したが、自爆されたためデータを回収するには到らなかった。(むしろ回収し…

擬人化は果たして外道なのか否か。

最初に断っておかねばならないがポケモンはありのままの姿が大好きだ。ゴールドまでしかやっていないけれど、アリアドスやネイティ、ムウマなどはそのままで愛してしまうくらい好きだ。(というかアリアドスだよ、アリアドス。初期ポケモンのヒノアラシより愛…

データがすっとんで早二ヶ月

とうとうやっちまいました……ラオシャンロン、鼻先だけだして討ち死に。 残り十分です! ってコメントでて、バキューンと撃ったら…… 悲劇です。 ハンターにもラオシャンロンにも。 かろうじて前足・・・肩? 首のつけねっぽいところが剥げて6回出来たんです…

ケフィア、ケフィアとはなんなのだ!?

伊藤園から今だけ100円キャンペーンで販売されている一本。 サイダーもあったんだけど、あえてこっちにした。 ……乳清だ。 コーカサス地方で偶然生み出された健康食品だ。 確かRPGではそう説明された気がするが……味はCMみたいに嫌な顔をしなくて、実に美…

さぁて、真打の登場だ

大弐四、推参なり。 昨日は付け焼刃的にベッドを解放して寝た。 時刻は2:30だったがそんなことはどうでもいい。 部屋の一部に限って、ベッドと同じ高さまで本が乱雑に積み重なり、しかもその上が歩けるというとんでもないざま。 正直凄い破壊力だ。 今日も…

部屋の片付け

恐ろしく混沌と化してます。今日はベッドで寝られないなこれは・・・ お陰で更新もままなりません。しかし、これはみな全てぎん様を解放せんが為。 今日の不便をぎん様とご覧にいらっしゃったお客様全てに詫びるものであります。帰ってきて、まだ今日であれ…

目をやってみたところ

国際ガンダム学会発足 アニメの中の未来都市を研究 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/ ネットの海をチョロチョロとうろついていたら、聞きなれないファイル共有ソフトの情報を入手したが、それを使用した動画職人が逮捕…

マンゴーラテも大変美味しかった!

今日のお昼は15:00から。 会社に帰ってきたら15:50分だったので十分休みなったかな。また贅沢時間の完熟メロンラテを買ってしまいました。 こだわり乳酸菌仕上げというところに心揺さぶられています。 地下鉄丸の内線新高円寺駅より徒歩3分のところの『寿…

選択肢は使用するでON

トラックバックを復活させました。 設定をちゃんとしていなかったので付け入られましたが、改めてセキュリティみたいなものを設定して再設置しました。 トラックバックをして頂ける方がいらっしゃるのに非表示では 「何だか切ない」って思ってしまったので。…

ペットが好きな皆様へ

http://d.hatena.ne.jp/mokubaschna/私のペットの写真つながりで友達になったひげさんとミニチュアシュナイザー、モクバ君のブログです。トラックバックを頂いたり、リンクを許可していただいたりとてもお世話になっています。ペットで犬を飼っている人はど…

昨日、劇場で食べたお昼ご飯

何か限定らしいのですけど、薄切りにされたロースの程よい柔らかさと特製の照り焼きソースのなんて美味しいこと…… 食べるのに20分もかかってしまいましたわ。明後日の29日、また演目が見れる計らいをして貰いましたの。 知り合いが名前のある役を演じる…… …

あーあ、ハジケちゃったよ彼  僕、もう知ーらない

大弐四は「頭からっぽの方が夢詰め込める〜」を絵に描いたような人物ですからね。「溶けた氷の中に」いたような恐竜みたいに色々仕込めますよ多分。 で、昨日妹とモンハンしてたんですが・・・ 回避性能+回避距離UPのついたランスはマジでヤバイ!!今更なが…

違うアカウントでログインしてメッセが吹き飛んだ

題名は内容と関係ありません。己の欲せざることは人に欲すること無かれ (己の欲せざるところ人に施すこと無かれ とも) 自分のやられてイヤなことを他の人にしちゃいけないよ という言葉だ。 なぜそんなことを言うのかというと私は朝バスで通勤しているのだけ…

文才のある人間は良く整理して考えられる。

自分は良く考えないで行動して、墓穴を掘るタイプだ。 そして、そういう自分は白黒つけたがっておきながら曖昧な灰色の海を漂い、善でもなく悪でもなく常に中途半端な道を歩んでいるのみである。自らの意思で動くことなく、流れに、大局に身を委ね、自分の意…

映画化決定

ルーキーズの最終回はあからさまに続編あるよ〜という形だなと思ってたら案の定でした。 今日『ちりとてちん』の続編を録画したのでこれを見るのが楽しみです。 太王四神記は元クァンミ城城主がチョロという名が判明。副将カグンがいいキャラしてました。 そ…

黒狼鳥強し

月に吠えるといい双子の黒狼鳥といい、奴らの頑丈さ、汎用性の高さには驚かされる。苦手な人の気持ちがよく分かるよ。 当分戦いたくないや。今日はレイア亜種。強敵だらけだぜ。早く黒龍と戦いたい!

全て想定の範疇

昨日は4時消灯。 朝8時起床。我が働き銀様もよみしたもうぞ。 宝塚歌劇の観賞につき、帰宅は16時予定。 帰って昨日のドラマの感想とお知らせと歌劇の感想かな。それが終わったら今日も深夜2時くらいまで片付けだな。歌劇見終えました。 知り合いも無事見つけ…

広範囲に影響されて、流されるままに流れます

『ブログ通信簿』 http://blogreport.labs.goo.ne.jp/友人はブログ性別が男で同じ数値だったから、きっと女性・男性としての差異だな。彼は軍人で、俺は探偵。 知識活かせるんですかねぇ……参謀と密偵(俺)とかだったら分かるのに。 参った…… ……一人ボウリング…

徒然(と下らぬことを打ち並べる)日記

今日は1:30に部屋に戻り、2:30までSD銀様と会話し、4:30まで部屋を片付け就寝し、8:00に起きて部屋を片付け、11:30に 昼を食べて現在に至ってます。 残りの予定は部屋の片付けを19:00までやって、夕飯を食べ、ルーキーズの最終回を見て、太王四神記ま…

頭痛が治ってバリバリ最強NO.1!!

まだ会社に居る男、大弐四! 君は見たか 乳酸菌が 真っ白に 固まるのを! ハートが 真っ赤に 燃えるのを じゃなかったっけ? (仮面ライダーBLACKだったと思うが) 語呂が良かったのははいいとして、乳酸菌飲料が炭酸なのはつらい。この時期は特に。ガブ飲みし…

狩って、狩って、狩りまくる〜!

昨日はゲリョス・ババコンガと蹴散らしたが俺が頭痛だったので正直つらかった。仕方が無いのですぐに寝てしまった分、今日はたくさん戦いたいと思っている。連続討伐が終われば次はG級☆2だ!!

凄く嫌な予感がする

またかって感じだけど、今日は一層、肩とか首に冷たい気配を感じる。おかげで神経がピリピリしてやがる…… 何か面倒なことが起きてなければいいが……自転車のチェーンロックの4桁式のダイヤル鍵ってさ、俺0001から5000くらいまで一個一個試したことあんだけど…

心落ち着かず

ヤンジャンの感想文書こうと思ったがメモを忘れた。 しゃーねぇーなぁ〜 集英社のHP見て思い出して書くとしよう。 昨日のことだ流石に忘れてはないさ。