2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それも今更

あぁ28日のルーキーズの話。 まさか、あんな展開とは……ちょっと無理ありそうだけど無理矢理つなげて勝っちまったよ。本当に暑苦しいいい話だなぁ……暑苦しいのはニルファのゼンガー親分ルートだけで十分だー!! http://www3.nhk.or.jp/kaigai/taioshijinki/i…

定例報告

何だかオトモチケットってランダム要素強いよね?と思う今日この頃。なつき度3まで上げて(0から)、オトモレベルを15まで上げてもらったチケットの枚数は全部で5枚。多いのか少ないのか分からないところがミソ。とりあえず「オトモと一緒に戦ったんだ!…

男のビックル

ガツンとでっかく写してみました。 ローソンにしかないようですね…… ピルクルと色を見比べたら随分色が薄めですが、甘いような酸味のようなこれはローヤルゼリー味ですかね…… 間髪入れずにグビグビ飲みました。販売している間に後一回は飲んでおきたいと思い…

6/30 管理人よりご挨拶

ようこそ、「聖変人領域{大弐四ワールド}」へ! ……あれ? ここ混沌乃坩堝ですよ? 聖なる変人って意味ワカンネ。とりあえず変な人だと感じてくれ。 自分自身で輪を広げたいなーなんて無謀なこと考えてアンテナ・リンクを増やした結果、「なんだココは?」「…

休日の雨降りしきる傘開き

雨の休日外出も悪くないな。 友人宅前で店開きしてたら他の住人の男性に不審そうに見られた。まず侵入第一段階は成功だな。 こちらスネーク、Wの家に潜入した・・・ 引き続き(出来たら)更新する。出来なかった! 明日になる前に少しくらい追加しなければ! …

アンテナ増大

色々と思うことがあってアンテナを更に増大しました。 (良い・面白いページは縦横の繋がりを経て、より良くなっていくと思ったので) ただし、私のブログで微妙に規制かけてることがあるのです。 それは…… 一つ、見るに耐えない暴言・中傷の多いページは加え…

報告することがない

というかモンハンのダウンロードクエ最近やってねぇ! 何か目新しいの居ないのか!?ははん、怪鳥乱舞があったっけな……イャン・ゲリィ・ガルル・ノックだろ?俺は無論ライト主義だけど……属性は……水・火・水・火で割合同じ。クック・ガルルが苦手なら水。ゲリ…

題名忘れたよ だらしねぇ・・・

今日「ルーキーズ」と「太王四神器」だろ? 正直な話、友人が土曜と日曜の予定を間違えててくれたお陰で助かった感は大きい。 ありがとう、明日遊びに行くからね。 首を洗っ……じゃね、長くして待っててね!

昨日飲んだもの 何でうpらなかったんだ俺?

砂糖を入れずに甘くないコーヒー飲料。 朝早かった昨日には最適の飲料だった。 渋谷であった友人にも飲ませたけど評価は同じだった。 「甘く、なぁ〜い!」←おぅ、切れてな〜い!!DAYO!!昨日飛び回ってたからなぁ……忙しくてブログ云々じゃなかったぞ? (←…

人はどこかで誰かと繋がっていたいと思う

本人の自覚している・していない範囲で色々な人と僕らは出会い・別れを繰り返す…… 道が交わったのは偶然? それとも必然? 色々な人と出あい、話し、喜び、共感し、反発し、悩み、悲しむ。 そんな全てから心の滋養を摂りなさい。 その経験が必ずあなたの人生…

例の落書きの件 秋葉ナイフ男再び

まぁまぁこういうことは波及しだすと真似する方が多いですからね……相手は寛容な態度を示したぶん、当事者と学校サイドとしては確かに厳罰に処すべきかと思います。 自分の行為の結果、何が起きるか予測する力にかけているようですね。短大とはいえ、二年生に…

明日の大弐四さん

13:30-14:30に仕事一件につき13:00に出社。 その後、友人宅を訪問する予定。その際自作RPGを持っていく。しかし、折角の休日が…… だからこそ昨日床屋に行ったのだがな! 仕事とは常に二手、三手先を読んで行うものだ!(←あんたの場合勇み足が多いけどな仕…

プロフィール画像まだ変わってない

暇に思い連なったことと色んなところを飛び回っての適当な感想 相変わらず変な人感丸出し。

明日はきっと更新できない

7:00現地入りが目安 きっと井伊直弼を待ち伏せた連中もこんな気持ちだったんかな……取り合えず、明日は更新出来そうにないとだけ先に言っておく。 更新できないと言っても、派手にばらばら打ちまくれないだけで何かしらはするよ?ずっと欠かさず何かしら打っ…

大弐四、変革の時 16年前の大弐四

自称天才と自惚れていた男への制裁 努力することを止めてしまった男のその後 再び走り出した男の言葉 19:30 下らない過去を語るんで折りたたみに変更

紫陽花 あじさい

6月ももうちょっとですな。 雨の日の紫陽花は綺麗だ。 色とりどりで皆目美しい。理恵様に御覧頂きたいな、なんちて。 膨大なネット世界でこんなちっぽけなブログは風の前の塵に同じ。 祇園精舎で御座る。 形骸だ、あえて言おうカスであると! ← マヂっスか…

昨日ははしゃぎ過ぎた

17:00 今頃更新。ようやく会社戻ってきたらすぐに仕事乱舞だよ。全部片付けたけどな、ふっ。 で、勤務中の間に床屋も行って来て気分一新!! 洗濯機をぶん回したので腕が一気に筋肉痛なのがショックでしたがね……筋が伸びちゃって。で、昨日阿佐ヶ谷で社長と…

なんか違う

プロフィール画像がさ……しっくりこなくてねぇ…… 一言になってねーんだよ……しかも天才バカボンだ…… バガボンって単語がサンスクリット語にあって、そこから名付けられたんだって聞きましたね。私の性質は表面上は喜ばしい限りなのですが、とどのつまり精神年…

地域ごとのアクセス記録より

順不同ですが今まで訪問いただいた外国名をちょっと列挙 ※都市名でも分かれているのですが国名のみで。 フランス スウェーデン アメリカ 香港 インドネシア イギリス 韓国 中国 メキシコ オーストラリア ジンバブエ シンガポール 台湾 ハンガリー ポリネシア…

定例報告

題名「スパークボアー」 つーか、猪って英語で何?さぁ、みんなで考えよう! メタルサーガの「フルメタルボアー」を参考にしてボアーにしたが、きっと間違えてるに違いない。 ちなみにハンマーで気絶した所に電撃弾の速射が直撃した図。 さっすが威力だけは…

複数のパソコンを使うと生じる現象

自動保存されてて勝手に増殖するの図。 それで他の全部消すのも癪なので有用活用してみたの図。 ただし、中身に社会が入っているのでバジリスクの如く毒をまいてるかも知れない。 ※注意 やんわりと攻撃的注意 だらだら長いんで折りたたみ

ひらめきが肝要なのじゃ

妹のRPGに「雷鳴杖」と「暗黒杖」なる武器が登場する。 私は語呂合わせが好きでとうとう大爆笑武器を一つ考え付いてしまった。 その名も「ソシテ・デンセ杖」。 何が凄いか分からない?そうか、ドラクエを知っていれば完璧なんだがね…… 中々いいだろう? 最…

俺は音痴で音感が無いと言われる 自覚無しのな

鉄のバイエル―鉄道発車メロディ楽譜集 JR東日本編作者: 松澤健出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2008/03/14メディア: 楽譜購入: 9人 クリック: 311回この商品を含むブログ (52件) を見る↑駅のホームで電車の発車時に流れる曲を絶対音感で楽譜にしたも…

今まで手帳なんて持ってても買っても使うことがなかったのに

俺の脳内のキャパシティも正直限界。 甲乙丙丁戊己庚辛壬癸(こうおつへいていぼきこうしんじんき)で足りん。もっとだ! つか癸(みずのと)なんて読めねぇよ。「あおい」じゃないぜ、ありゃくさかんむりだかんな。 という事でメモ帳及び手帳が手放せん。 いか…

定例報告

題名が同じってつまんなぁい。 〜の書止めちゃったの?って言われた。んー、仕事中なんで中々……あははー、いつも仕事中だけどな。 昨日も挟撃のイヤン。妹が課題3つとかに追われてて先に進まん。28日は緊急出動だし、何か今月は忙しさ倍増。 来月頭だってす…

こいつで大爆笑だ

昨日帰り道で給水した飲料を紹介するよ♪ Skalの製品だけど、見てくれよ題名を。 俺の大好きな『風味』だぜ? 何がそんなにおかしいのかと申しますと、大々的にこの商品は『ラムネ』と言い切れないのである。あくまでもラムネフェーバー、つまり風味。ラムネ…

携帯電話の機能についてちょっと教えて欲しいのニャ……

ヒツウチ設定のONにした状態で万が一、非通知電話がかかってきたら留守電機能とかに取り次がないで、0秒とかいう着信データで残るのかな? 1分以内に7回くらいヒツウチの電話が入ったりするんだけど、これが噂の出ると死ぬ電話?て、いうか電話帳に載ってな…

ぼやくー、ぼやくー、俺たちー…って俺しかいないけどね。

たたき付けるどしゃぶりの中を俺は独りで走るー。 俺はどうなってもいいから、鞄と俺の携帯とお財布の銀様だけは雨に濡らせはせん!!!!濡らせはせんぞー!!!! どうしても、何がなんでも、雨には濡らせないー、サー〇ス! でも気付けば、財布を忘れて愉…

時間が無いのよO!

ん、車のホテルはQだろ? ウルトラジャンプがまだ読めてない!! 今回も応募しようかな〜とか考えているので。来月号で当選者分かるけどまぁ当たらないな。それがさだめか。 で、今月も応募してみるつもり。

定例報告

土曜日に月影を攻略しHR8になった妹は現在G級挟撃のイャンクックで修行中。再び黒龍に合間見えるべく毎ターン無限に「捨て身」と「ド根性」と「不屈」している。 正直見ているこっちが恐ろしい限り。 今日も続きをやるのだろうけど、妹も自ら南斗不死鳥拳…