2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

穴埋め

明日も仕事なんでね・・・ マジで。 だから携帯から一時的な更新。本格的な更新は後でやる。というか、ゼロが楽しすぎるんですファンタシースターが。赦せ。

シバレルラ

冷え込んでくると手が痛い……これが本当の「痕」……古傷が疼くわ 身辺を整理したら、色々書類が側から無くなったwwwとりあえず13:30までと言われているが、脱出する方法が出来たので早く退社します。明日はコミケ会場に12:00前後に到着予定。 このイベントの…

世の中、わからんなぁ…

白黒つけようとすると起こる波風怖くて誰も真実を探求できずにいる…… 都合の悪いところをひた隠しし、もっとも悪いタイミングでそれを炸裂させる……まさに世は末法か……2:48 で、今日も後7時間弱後には仕事に出る!人使い荒いぜ……ホントによぉ今日、会社も綺…

全く出遅れた けどな

睡眠前のテンションのまま、仕事に突入! ははっ!さすがダーアールシーだ!なんてことないぜっ!! 大弐四 ダーリャンスーでもOKさてと、それじゃあ仕事だぜ。

毎週、毎週 僕はヤンジャンの 感想ばかりでやーんになっちゃうよ

・・・ならないけどね。 今は読むのが楽しい漫画がある。 ただそれだけだ。

沸々と怒っている

私は自転車乗りだだから、自転車に乗るときは歩行者に最大限の注意を払う。 自転車は歩道ではなく、車道の端を通るようにと促されている。 が、しかし 車道の信号が赤の時は前進しないで欲しい限り。 横断歩道を渡るときに左右の安全を確認して とくに「自転…

吃驚

飯島 愛 さんがねぇ……個人的にはずっと前に話題になった 桃井 望 さん以来かな死因は不明だが、他殺ではないことは分かっているとのこと。 連絡が取れなくなって、判明したそうですが 孤独死のような感じなのかなと思います…… 今年もまた色んな人が逝かれま…

辛口性格診断

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl昼間、TV番組で25問の質問から性格判断とかやってたんで。 ちなみにアドレスの先の質問とは違うんだけどね。自分は情緒型 子供のまま、大人になった人だそうです 大当たりじゃん。返す言葉も無いよ〜人は…

みんなはどこまで我慢できる?我慢するんだい?

それとも…いつか誰かがキラーン!と現れて暗い日本経済を明るくしてくれるとでも思っているのでしょうか?(表向きは)全世界に発信されてる情報なのに、 「僕は… 何故、ブログを打ってるんだろう…」 なんてシンジ君化してる場合でも無いと思う。でも、チラシの裏…

大弐四はこう考える

灯=燈 この感じは「ひ」とも読む……「美燈」ちゃんで「はるひ」ちゃんと読んでいいということだ。我がねんがんの「美」と敬愛すべき「燈」を並べた名前が出来ようとは……男児は「義忠」とか「忠義」にしたいのだが…… 忠臣蔵とか大好きな少年になりそうでのぅ……

今は空腹など微塵も感じない

今は食事より大事な仕事の時間なんだ!とまぁ今日の昼飯は抜く。 理由は 俺1人しか職場に居ないから緊張感の無さが空腹を感じさせない。 更に財布の中身が「空っぽ同然!」だから。 そして、今一番作業の脂の乗った所なんで水を注したくない。やがて、燃え尽…

あなた ふつうの トレーナー じゃない … (by マイ)

偶然出現したジュペッタ♀を捕獲。 捨てられたぬいぐるみに性別があるなんて…ドキドキもんだぜ 名前を「アリス」にするか「はーたん」にするか悩んでから 「ばらきせき」で落ち着いた。二択でどっちでもない回答した!!!! Kuう気Yoめてねーーーー!! …

希望〜戦士! ISHIDAM〜 ISHIDAM!

萌えあが〜れ 萌えあが〜れ 萌えあが〜れ ISHIDAM〜 君よ〜 萌えろ〜 まだ軍事に萌える 闘志があるなら 無能な総理を 討てよ〜撃てよ〜うてよ〜 印洋へ向かって〜 飛べよISHIDAM 希望〜戦士! ISHIDAM〜 ISHIDAM! (ごめん、内容に関してのツッコミはなしっ…

人の出会いは多少の縁と

昔、中学生の頃だったな AOLでインターネットにダイヤル接続して、チャットさせてもらったことがあったんだ。 その時、ネット上で初対面の相手と難なく会話が進むという事実に驚愕したが…最近は極当たり前になってきたようだ。 (妙に馴れ合うせいで、相手を…

不適切な発言

状況を盛り上げようと個人的に極端な話をされる方がいるが、ものの例えに人から注意されたことを素直に受け止めることが出来ない方がいて残念に思う。 心の中で何度でも叫んでください、思うことは犯罪ではありませんから。あなたの頭の中の空想の世界だけで…

風の憧憬 など聞きつつ

冬コミのカタログを見つつ、四冊目の特装版をあにめいとで買うか買わないかを悩みつつ、1・2・3日目のサークルチェック。特に2日目は参戦できるか雲行きが非常に怪しい。 そもそも給料も29日入って、受け取れるのはその日の夜だ。 俺には受難だとしか…

資金を放出しすぎた…

ちなみに放出とかいて「はなてん」と読む。 …雑学だ。やんじゃんのかんそうなたっぷりと休めるときに休む これも戦士の大事な仕事だ 俺は明日、池袋になったwww 吉祥寺がな フハハ!

悪口を言うのは簡単だ 問題は理解し、受け止めているかだ

ある事ない事言って罵り合う事ほど馬鹿な事は無い。 だが、それを本当に互いの盲点や問題点に関して「どくづき」あっているのは実は切磋琢磨ではないかと思う。お互いに素直じゃないねとか言って、からかうといいのだろうけど、相手に言われたことを受け止め…

トリプルバトル

陣形を重視したトリプルバトル希望。 攻撃・防御・補助等の陣形を選択して、レフト・ライト・センターと役所を決め、更に前衛・後衛的バランスを取り入れる。 高度な戦術と技が勝敗を左右する…… バブルこうせん・ダブルアタック・さわぐ です。 というか、リ…

あーあ まーたこんな時間だよぉ

紅茶花伝クリーミーいちご ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 元々好きな味の飲料に、更に好きなものが投入〜 現状☆10個納得なのでぃす。紅茶も好き いちごも好き しんくは嫌い ひないちごは好き おや? べ、別に嫌いな訳じゃないんだけどね… からかうと楽しいの

在宅で仕事できそうだよ〜

正直、携帯で作業し、家のFAXに送信貰えれば十分在宅で今の仕事がこなせる罠。むしろその方が効率よさそうで怖い。いつかここを仕事場にするような仕事が出来ればいいななどと甘いことを考えている。せいぜい足元をすくわれないように気をつけねばならんがな…

生きることが好きさ〜

ドデカミンBLACK2.0 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 黒くて好き 味は…カフェインとか、マカとか…… なんだか薬って感じの味。これで100円って何かの実験なのかしらぁ? 仮○ライダーブラックを彷彿させます。

ポケモン、楽しいんだよもん

貰ったバトンで… 好きなポケモン、パチリス忘れてた!! ビークインもレントラーも好きよぉポケモングッズがじわりじわりと増えてきているのは内緒☆

ヒンバスポイント

ロマンをつかみとれ〜 魚釣り〜約1/150の確率でヒンバスポイントを探すこと40分。 いいつりざおで見事に発見であります! 大弐四「出たな!まとめてKOしてやる!」 ゆけっ! いわーく?! いわーく?はどうする? どーもしないよ、食らえハイパーボー…

恒例の・・・

お昼ごはんに味噌チキンカツ。ここのところ、ずっと中華三昧だったので久しぶりに食べるこの味に歓喜の念を禁じえない。うまい、うますぎる!やはりカツは、チキンカツなのだよ!! 余談だが第4次のカツ=コバヤシはまさにチキンなのだが…… 彼には彼なりのポ…

一応…寝るから… お休みなのでぃす

MEちゃんからマウスを拝借し、XPたんからはリムーバブルディスクを譲りうけ、いんたーねっと専用として働いてくれている我がビスタ君に・・・「俺は今、モーレツに感動している!!」と懐かしいフレーズをかましつつ、「ハバネロ、マジ辛ぇ!!」と、火…

世界に渦巻く全てが今、私の味方であり、私自身である

とうとうおかしくなってしまったか・・・と落胆されるな。 一昨日、購入したSOTECのR501A7がインターネットに接続できるようになったことと。それを用いてブログを再び自室で更新できることが何よりも嬉しいのだ! そんな自分自身の幸運を私はかみ締めて、世…

バカバーガー と命名しよう

ダブルクォーターパウンドウィズチーズ 単価490円也ビッグマックの化け物的感覚。 メガバーガーの方がインパクトあるけどなぁ・・・ 腹には溜まるがコストが悪い。 ハンバーガー2個で十分なような・・・

いっちご〜 ジャムぅ〜  (ジャムじゃないけどな)

つぶし苺ミルク ☆☆☆☆☆☆☆ ウォ〜アンマウェア〜ケハァカハァクハァ!! 遊びにいらっしゃったマイミクさん曰く 「潰しちゃダメだろ?」

軽くて愛らしいビスタの子〜

ビスタは不人気っぽぃ、と思っていたがいい子でしたwww ちなみに販売員の人からXPが2011年まで保証が延びたんですよ〜 なんて聞いた。確証は得ていないが、事実なら空気読んだなと思う。