2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ11月が終わって、12月が始まるぞ・・・

滅び行く自分の為に……出来損ないの自分を変えたこの一年が……気付けばもう最後の月となっている……思い返せば、走馬灯のようにぐーるぐる思い出すのですお隣日記から同志を得 何年ぶりの作業を幾つもこなしながら ミクシィをも始め、更に同志を増やしつつ……夢…

親子丼

吉野家の親子丼なんですが、2日続きで食べたかしらー! (卵だけにな)ばっきゃろー 俺だって松山のホテルで 「ししゃもを食らえ〜!」 と5尾も食べたわ! ←ししゃも、高いんでしょう? ミクシィで親子丼を面白く語ってくれた友人が居ましたが、 卵を産んだ…

☆☆☆☆☆☆☆ 氷結-196℃ グリーンアップル甘い酒で十分。 松山から帰ってきた日に水代わりに飲みました。 無論、酔いもしません。お酒は20歳になってから。

コメントなし

楽しく戦えれば誰も苦労しない

ガンVSの愚痴調べたら同じこと考えてる人がいるんでワラタ。「対人戦ステップばっかしてると厨扱い」当たり前だ、あんなステゲー。 フリーダムのクソワープもやべぇと思ったが… 案の定だった。 「何なんですかあなたたちは!?」とか言わんでくれフリーダム…

オルテガ、マッシュ… すまん! ←何が?

…誰?すまぬ… 松山で快調に飛ばしていた自転車騒動ですっかり腰を痛めてしまったようで何と自立歩行が出来ないという危険な状況に…ん? ヘルニアではないから安心してくれ。 やはり、福島・小田原・松山は半端なかったよ……今は眠れ大弐四 と言って欲しいが、…

時間がない

やらなければいけないことがたくさんあるのに、全然時間がない。 とりあえず、また後でパソコンがちゃんと動いてくれたなら更新するとしよう。とりあえず続く。(予定)

元気です 無性に 帰ります そろそろ 家に

俺が BAKA している間にPVが10万超えたのか。正に10万本の矢を集めて下さいだな←意味不明とりあえず、昼飯をまだ食ってないので夕飯と一緒にたんまり食べさせて貰うとしようか・・・とりあえず帰ってきたんで!今後とも、宜しくお願いします!え? 松…

TOKYOよ 私は帰ってキターーーーーー!!

ちょ… それ、ちがwwwガトーがそんなこと言ったら俺は舌を噛み切るね・・・闇に紛れて飛行機乗って帰ってきた挙句、ばらおとめ新装版7巻を回収すべく回り道して更に出社して仕事の残りをしているぜー!←良く頑張ってるよ俺。ちなみに今日一日で MUCHE …

読みますとも!

孤高の人 足元をすくわれるとはこの事か・・・ピッケルを避けられるのか!?キングダム この総大将は一人で突出するのが好きですねぇ。 とはいえ、奴の狙いは王騎将軍のみ。どういう戦いが勃発するのだろうか・・・TOUGHタフ バルカン撃ちすぎだ。 でも一発…

睡眠 それは生物にとってとても重要な時間

我が友が入院したように睡眠はとっても重要ですぅしかし、完全に「いすのうえのたむらまろ」と化していますな

かつて二子山部屋だったとこ

2008/11/25 17:04分 撮影 ナイトモード 読めますか? 読めませんか?

一言叫ばせてくれればそれでいい

何で今日を休みにしなかったのだァァァァ!!!!orz …無念、だ

人間ラジオのようなもの

放って置けば終日喋り続けられる自信がある orz一人称の〜というのを見て 自分 私 俺 手前 拙者 小生 ニックネーム 僕 我 我輩 などと色々使ったことが判明。どうにも1人の人間の思考回路ではないらしい。 弱っている時は僕とか言ってるし 普段は俺か私だ自…

ザレール

たわごとやざれごとを抜かして現状を見ないように閉鎖する。 愚鈍な俺のやりそうな手口よ!そう…俺が馬鹿だ。 ?だ。 これこそフールマン…愚者だ。 ?が武力介入する。 其廢美印愚に失敗は許されない…… (それ すたる びー いん ぐすまんセイエイ orz00は見て…

ザレゴトンV

ちょっと下のアドレスはリンク許可頂いた方のページのリンクから参照。ブログチャートというブログのLVを計るんだそうな※モンハン繋がりだったけど、やっぱ言葉の重みが違うぜよ。 いっつも色々考えさせられる文章を書かれてます。 そんなこんなで自分は馬鹿…

はらいたの原因?

昨日の夕飯は寿司とタイヤキ3つと半分だったのだが……妹も腹が痛いとか言っていたな……アレだったか……?とりあえず治りました。(早!今日の昼飯は財布もないので自粛して抜きということで。

ちょ… 何で腹痛? 空気読めって…!!

・・・腹が痛い・・・この前の祝日出社の時もそんなこと言った気がするぞ・・・そんなこんなでWCへゴットン・ゴー!※お食事中の皆様、大変失礼いたしました。深くお詫び申し上げます。ちなみに私、『財布を忘れて、愉快な大弐四さん』となっております orz

悔しいけど…僕は男なんだな

ガンダムVSガンダムのアルティメットモードを試作三号機でプレイしてクリアーしたものの二回もコンティニューした……手? 無論壊れていたさ……でも一度コックピットに座ったら 「俺は戦士〜」だから…粛清すると宣言した!むしろ試練2がきつかった。 後、試練…

戦線に異常あり!

不覚・・・昨日の地震で160冊以上の同人誌が左手首の上に「いわなだれ」してきて全治二週間のダメージ。 俺は怯んで動けなくなったが、ダークホールで強制的に眠ってしまった・・・ 後のことはよく覚えていないが、目の前が真っ暗になった気がする・・・相変…

目が!目がぁぁ!!

PSPで逝かれる・・・ガンキャノンと試作1号機とケンプファー出しました。 ん〜?まだいるのかなぁ?ちなみにガンダムとザク改と試作3号機のノーマルで適当に攻略しただけです。ガンキャノン…岩が当たればでかいよ!キャノン連発は隙が…空中ダッシュ格闘で…

ヤンジャン51号

まぁたまにはちゃんと早め早めのパブロンだわな。

はぅ〜

バスが! 俺の乗るべきバスが!! ・・・行ってしまった〜 ちゃらり〜ちゃらりらり〜ら〜 ちゃらら〜 ちゃら〜ら〜ら〜

これも懐かしい限り・・・

クロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付き出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/11/20メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (102件) を見るこっちも予約してたんで買いました。 手はつけていませんが久し…

ガンダム

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2008/11/20メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 19回この商品を含むブログ (81件) を見る予約しておいたので購入しました。 フリーモードをダメージLV4、時間無制限、ブ…

寒い… らしいよ?

4:00です。 もう私どうなるか知りません。 東京は今日・明日と朝方の気温が一桁だそうです。 大丈夫、暖房は入ってないけどズボンを二枚重ねてるよ。 布団ももう冬用の厚い布団なんだ。それと!今日ヤンジャン出るから気をつけてね! それじゃあ… お休みな…

私も「イタズラがすき」です

Skal 青りんご玉林 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 元々Skalは好きな飲料なので更に美味しさUPなのであります。 チェリオ なんちゃってオレンジ ☆☆☆☆☆ 嫌がらせドリンクです。 一応オレンジ味ですが、飲料として飲むよりもドッキリに使われてはいかがでしょう? むしろ全部飲み干…

ムウマージ LOVE

あの赤いドットが口だったのかって分かったって・・・ 顔を赤らめてるようにしか見えぬわ!!ムウマージ、かわいいよムウマージ! ・・・いかんいかん、落ち着くのだ!まきまきの帰りにポケモンセンターに寄ったのだが、この人形があることは正直知っていた…

新しいものは飲んでるよ それなりに

☆☆☆☆☆ ドライフルーツ&ダージリン いつも変な物を開発してくれますが・・・ 紅茶を頂戴 って感じの人にならうけるかもしれんです。 ☆☆☆☆☆☆ 小岩井ミルクとキャラメル こんがりナッツの香り 甘みを抑えてるけど甘いし・・・ 臭い。 不味いわけじゃないけれど…

今日書かないと時間が無いのです

恒例読書論文。いや雑文です。雑文。 自分の幼稚な発想性には時々自分でも呆れてしまいますが、 いつまでも子供っていうのも決して悪くは無いですよ。ちなみに次回の ヤンジャン51特大号は11/19(水)発売ですぅ♪