4/27 阪神VS巨人

何であれで負けるかなー。
まぁ最後の疑惑球は素人目から見ればボール球だったと思いますけどね。クルーンで負けるとなると巨人も不安ですね。
朝のスポーツ新聞読むとボールが思ったところに入らないし、焦りと苛立ちで集中できなかったっぽいのですが、審判に文句言って退場はダメだぜ、クルーン
しかし、赤星良くやった。
ちょっと調子良すぎだろ!首も治って三倍で動けるぞ!
負けをひっくり返す醍醐味はやはりアレだよ。
鬼島津も驚きな逆転押し出し勝利でした。

楽天が2位に浮上もすごいけどな。
昨日は5-0で完封・完投勝利だもんな。
やっぱり田中は良かれ悪かれ野球神に愛されてるな。
ノムさんのぼやきを全部受け止めとく必要性はないと思うけど、素直に聞き入れることが彼の成長に大きくかっているんだろうな。じゃあ嶋ももっと頑張らないといけないね。

ちなみ今朝の読売のスポ新のクルーンの顔を見て、ラージャン出てきた俺はやっぱり変な人。