ソロでガンナーしとると無性に腹立つわ

何も考えずに村長上位のゴールドルナ(金火竜)に行った。
オトモピアスつけてて、スキル耳栓があったのだが、思い返しただけでも腹立つ。いつの間にか咆哮【大】になっとるやん。
ガード出来ない人は相変わらずな危険さになってるんで要注意さね。今度はネコのことなど知らん。徹底的に奴とサシでやったるで。高級耳栓と回避性能+2でノーヒットノーラン達成や!
(こちらの攻撃はすべて当てて、敵からは一撃も食らわない(咆哮や風圧すらも)ま、雌火竜の紅玉があったから許したったるけどな。次はないで、覚悟しとき!

今回村長上位やG級モンスターの咆哮は小だった場合大になってる可能性があるんで気をつけて下さい。
4/29 上記文章、妹の指摘で火竜の希少種に限るとのこと。曖昧な情報で混乱を招き真に申し訳ありません。
ドドブラやその亜種は平気な様です。
くぁ〜ラージャンどうなってんだろうな……嫌やなぁ。