帰ってきてからの野球状況 8:00くらいの段階で

阪神VSヤクルト 7−0
巨人VS広島 0−6
中日VS横浜 1-0
西武VS楽天 1-6
ソフトバンクVS日ハム 0-5

オリックスとロッテは確認しておらず。
また何で一時間前の情報なのかというと……
すまん8:00過ぎから今までちょっとうたた寝しちゃったぃ!
ちなみに楽天とこは西武が反撃したけど2-7になってるらしい。
すんまそん。適当で。

10:00 追記 野球結果
阪神VSヤクルト 8-5
バルディリス選手がスタメン入り。
新井選手のタイムリーで4打点。
衣川選手の3ランが出るも、ヤクルト力及ばず阪神の逃げ切り。

横浜VS中日 2-7
中村選手・イビョンギュ選手のホームラン。和田選手にタイムリーなどで中日の勝利。好調吉村選手にホームランが出るも横浜の負け。

巨人VS広島 1-7
定説か?先発野間口投手崩壊で敗北。
交流戦前の勝率5割復帰絶望的。

楽天VS西武 8-2
リック選手の3ランなどで勝利。先発岩隈投手は2失点で継投逃げ切りで楽天の勝ち。投球が勢いあり、冴えていた。
西武にはようやく勝利という状況。勝ち越し狙うとのこと。

日ハムVSソフトバンク 10-3
投手崩壊により大量失点。相手打線を勢いづかせてしまった為敗北。王監督のガッカリ顔が印象に残った。

オリックスVSロッテ 10-3
北川選手絶好調につき、大量得点。バレンタイン監督も渋い顔でガム膨らませてました。なんか連敗らしい。

相変わらずいい加減ですみません。
取り合えず今日の野球結果でした。