機能実験中

何も読まないでやってるから全部行き当たりばったりな機能。
機能実験中 (続きを読むの暫定的な機能試験を行いました)
ブログの更新とは何ら関係ない作業なのでスルーして下さい。
万が一何だコイツとか思ったら続きを読んでみてください。
やってる本人すら滑稽だと思って失笑しましたから、プッ。
とどのつまり一定時間ごとに更新していく文章には通用しないと言うことか。
更に実験
きっとコレは不可能に違いない。
というよりも機能を果たさない。
もう少し取説読んでみるか……
半角?全角?
やっべー! チョー滑稽! 俺恥ずかしすぎ!
間空けんのかな?
編集直後に対応してないのかー。なるほどなー。
つぅか今ごろ理解したのか俺!?
もう一回やって見る
ちなみにこのクソな実験中に自分でPV18000ゲット。
続きを読むの中に続きを読むは作れないこと判明(あほ)
最終的に扱い方を理解できたので全体的に修正した。
ちなみに携帯から見る場合は続きを読むが通用してない。あははー。
というか3万幾らの文字制限あったんだ?このまえ携帯から編集できなくて驚いた。