定例報告

土曜日に月影を攻略しHR8になった妹は現在G級挟撃のイャンクックで修行中。再び黒龍に合間見えるべく毎ターン無限に「捨て身」と「ド根性」と「不屈」している。
正直見ているこっちが恐ろしい限り。
今日も続きをやるのだろうけど、妹も自ら南斗不死鳥拳の伝承者、金糸雀とか言ってるから調子は上向きと判断する。
まだ24時間しか累計されていないことに「戦慄」すら感じるが「ひらめき」で乗り切っていける。

黒龍の邪眼のとり方」を検索された方へ
無理にとろうとしなくとも低確率ですが報酬に出てきます。
焦らずじっくりと狩ってみてはいかがでしょうか?
※ただしソロの場合は保証は効きません。仲間と共に挑んで少しでも早く撃退を繰り返して倒しましょう。

報告 クエストお手伝いしますよ
実力はこのブログを見て頂ければ・・・ちなみに召喚には2体生贄が必要です(嘘) 良く分からんおじさんでも居ないよりはマシだと思ったらお返事ください。パーティプレイは知ってる人より知らない人とやった方が面白いと最近思ってるんで。ちなみにパソコン経由のオンラインとかには出現できません。あしからず。