ぼやくー、ぼやくー、俺たちー…って俺しかいないけどね。

たたき付けるどしゃぶりの中を俺は独りで走るー。
俺はどうなってもいいから、鞄と俺の携帯とお財布の銀様だけは雨に濡らせはせん!!!!濡らせはせんぞー!!!!
どうしても、何がなんでも、雨には濡らせないー、サー〇ス!
でも気付けば、財布を忘れて愉快な大弐四〜。つまり銀様はおうちでお留守番。おぉ、出かしたぞ俺!!
しかし、どうして今頃降って来たんだ雨よ!
今日は曇りだって言ったじゃないか……!
帰り道どうかえろかなー……行きはタクシーと一緒に車道走ってたからなぁ……道暗いしな、俺眼鏡かけないとほとんど物が見えないのも分かったからなぁ。やばい、やばい。
今年の免許の更新ん時、視力は大丈夫かな……
まぁ気にしない、気にしない。
ちなみに途中自転車を押すか、抱えて通るところがあるんだけど、戦時中の自転車部隊を思い出す。頭の上に自転車持ち上げて渡河したり、悪走路をモトクロスの様に走りぬけたり。自転車なめんなよ!
今日も行きに車道走ってたらトラックとタクシーに挟まれて、歩道に入るところがなかったんで自転車をふんぬ!と持ち上げて街路樹の垣根を乗り越えたからな。
自転車に乗って日本のあちこちに行ってみたいぜ・・・

19:10
このブログのコンセプトを考えてみた。
答え=公私を混同したお子ちゃまブログ。当人の年齢を度外視した雑多的ブログ。最終的結論=形骸。このブログは既に死んでいる……ように生きているが、実は死んでいたりする。そんな感じ。意味不明、理解不能。あわせて意解不能=意味を解く事が出来ない。
何かこの訳の分からない管理人のこのどうも塩味のしない塩らーめんみたいなブログに共感したり、イラっときたり、何かぼやきてぇ…って人は機会があったら一声欲しい。ホームページとかは持ってないんで、コメントが掲示板であり、足跡を残せる場所なので。
普段の話し言葉で、存分に語ってください。私は元々が固い人間なので言葉が固めですが、許可を得ればページの中のようなやわらか言葉になりますにゃー。でも親しき仲にも礼儀あり、だにゃ。
19:26 さ、さすがにそろそろ帰ります。失礼します。