今まで手帳なんて持ってても買っても使うことがなかったのに

俺の脳内のキャパシティも正直限界。
甲乙丙丁戊己庚辛壬癸(こうおつへいていぼきこうしんじんき)で足りん。もっとだ!
つか癸(みずのと)なんて読めねぇよ。「あおい」じゃないぜ、ありゃくさかんむりだかんな。
という事でメモ帳及び手帳が手放せん。
いかにも仕事しているって感じだけど、分刻みで動く日本人体質丸出しで嫌になる。頑張りすぎると後で響くからな。
今週、明日・明後日・明々後日と全部仕事埋まり。
今日、社長から労いの夕食会があるけど全然期待してない。
むしろ家帰って寝かせてくれ。ビールも飲まんし、酒も飲むつもりない。むしろ健康志向の食事キボンヌ。頼むぜ社長さん!