複数のパソコンを使うと生じる現象

自動保存されてて勝手に増殖するの図。
それで他の全部消すのも癪なので有用活用してみたの図。
ただし、中身に社会が入っているのでバジリスクの如く毒をまいてるかも知れない。 ※注意 やんわりと攻撃的注意
だらだら長いんで折りたたみ
「私的録画保証金」?
やれやれ。いい加減なことをのたまっておりますねぇ。
……違法動画取り締まっとけ。
録画してネット流したり、録画して焼き増しして販売してんのとかに目光らせとけよ。つーかモラル云々で解決できるほど認識力ねぇけどな。俺の頭はパーでんねん。
PSP使ってPSのゲーム吸出しだとか、Iポッドが必要なくなるとか、何だか裏技的な本が出ててムカっとした。偽善者らしい俺の素直な反応だけど、際どいものには弱いようで?
どれだけ犯罪意識があるかアンケート調査したら、きっとガラクタで出来た俺の頭はボスボロットの頭部みたいにコロッと落っこちるんだろうな。
15:08追記 うわぁー読まずに独断専行。俺の得意技、空気読まないだ。そんな文章目を通してやる価値もないとか思って意見言ってから、記事をちゃんと読んでみて再度意見を出す。
結論:勝手に言わせとけ。そこまで特定しながら金取るほど暇でもないだろうに。それとも虱潰しにやってみるのかな?戦国時代の検地だとか刀狩じゃあるまいし、砂上の楼閣ですな。まさに画餅
「明日からでも対応できます」くらい言ってやりゃいいんだろうけど、ただ掲げてるだけじゃな。むしろ動画を垂れ流してるとこ、目光らせとけって感じ。←ここは譲れんね
増税当面先延ばし」
増税もやるならやってみろ、取り返しがつかなくなるぞ。まぁむしろどうなるか期待している。税金20%とか考えたら逆に色々ワクワクする。時はまさに世紀末、澱んだ街角で僕らは出会った〜な世界求む。
増税で楽してズルするときっとズルズル増税増税・また増税と歯止めの効かない状況がいつか来ると思っている。払った年金が戻って来なくなったら、その時は……ククク
「オリンピック」
招致するのは賛成。でも世論は冷ややか。今更経済効果や大都市東京のアピールなどより、今は明日の我が身が大事。懐が暖かいお偉い様にゃぁ分からにゃぃ。前の会社にいた時は給料日3日前に財布に6円しか入ってなくて同僚にメッチャクチャ笑われた甘い経験がある。
←苦くないんだ!!その方が驚き!!
「ネット上の殺人予告多発」
…どんだけ暇なんですかね?しかも特定されて逮捕されて……
書き込んで反応を楽しんでるだけの悪ふざけなんでしょうけど、まぁやめておきなさい。ヒートするのは自分の頭の中だけで十分です。
自分からお巡りさんの手柄になって、人の役に立ってますけどね。
「大阪の通り魔女」
…実は八つ当たりだった?それならサムライソルジャーの桐生みたいに電車蹴れば良かったのに。まぁ物に当たってもしょうがないですがね。どうして我慢しないんでしょう?…俺もこの前大江戸線で前髪挟まれて痛かったぜ。
石川遼錦織圭
たまには放っておいてやれよ……話題にはなるんだろうけどさ、スポーツマンなんだぜ?勝った、負けたに一回一回説明は要らんよ。ギャラリーに理由聞かせるより本人たちがどうしたらいいのか静かに考えさせてやれ。負けの原因なんて言い訳がましくて言いたくない時だってあるだろうよ。彼らはちょっと静かに見守ってやればもっともっと伸びると俺は思うよ。のびのび育てようよ。

最後に……変人の私が申し上げたい事は自身が何か不正行為をしてはいませんかとの警告であり、また「ミートホープ」や「NOVA」「船場吉兆」や「丸明」のように「不正と知って」やっていることがあるならば即刻やめるべきだ、と言いたい。
ちなみに俺のブログ更新もある意味で十分違法行為。
「バレなければいい」などということは大抵全部やましい気持ちがあるから生じている。だからといって開き直って堂々とするのもいかがなものかと思うが、取りあえず社長を「説得」して、空き時間のブログ更新認めてもらおう。そうすれば合法だからね。

魔人:シャチョウ を説得できたら報告する。
というか、今日説得してみる。喜べ、俺の進退もこれで決まりそうだ。←まずは美味い話でシャチョウを釣って、気を大きくさせる。酒もいいように絡んできたら説得開始。ザクとは違うのだよ、ザクとは!最近は有限実行9割成功だからな。上昇気流でぐんぐん行く。
で足元覚束なくなってきたら謙虚に堅実に攻めていく。固まったら一気に飛び出す。後顧の憂いも無い。Yes、間違いなしだ。