報告することがない

というかモンハンのダウンロードクエ最近やってねぇ!
何か目新しいの居ないのか!?

ははん、怪鳥乱舞があったっけな……イャン・ゲリィ・ガルル・ノックだろ?俺は無論ライト主義だけど……属性は……水・火・水・火で割合同じ。クック・ガルルが苦手なら水。ゲリィ・ノックが苦手なら火だな。雷はクックだけか……氷はどれも効果薄いな。龍は意味無しだ。無属性・切れ味重視でも何とかなりそうじゃん?

ちょっと待っててな。今日PSP持ってきてるんでちょっと豪華にしてやんよ。


光輝く「轟断剣」・・・光ってねぇ!!(※光りません)
攻撃力1152=240%大剣 切れ味白 防御+50 スロット〇

「阿武祖龍弩」は当ブログの下記ページに画像あり
http://d.hatena.ne.jp/Sikoku/20080608/1212902758


レックスX剣士画像。お尻は……見せるわけには行かぬ。
見たければ己の力で見るがいい!……ってそこが論点だったっけ?


アトランティカ画像 & キリンX アクアガーディアンから見た目は変わらんぞと言っておこう。

「どっちがいい?ザザミXとザザミZ」
俺ならZ。ガード性能と根性をとる。後は色の好みで決めたほうがいい。ガード強化のXか、ガード性能のZか。根性は後のラヴァシリーズの方が有能だ。見た目はザザミZだけど……


ガルルガセット テッセン【凶】 俺は「鉄扇橋」と呼ぶ

ガルルガセット ダイトウ【凶】 俺は「大東京」と呼ぶ

ガルルガセット スイ【凶】 俺は「酔狂」あるいは「翠狂」(ry
他は持ってないのであしからず。


パピメルX + 夜刀【月影】
スキル 回避性能+2 採取+1 耳栓 研石高速化 寒さ倍化【小】
頭:防音珠2個 胴体:研磨珠2 腕:研磨珠3 腰:絶音珠
足:絶音珠 カラーリング:全部数値35 トッド専用ダンバインをイメージしています。もしくは数値25でズワァースと言い張ります。
この防具は安心の剣士生活をお約束します。


海賊J装備&海賊Jソード 手甲部分がドクロになっているお洒落なサーベル。扱いは太刀だけどにゃ。ちなみに見た目でいくならキャノンをお奨めする。アレはいいものだ!

ミラボレアス開放条件」
上位:特別演習各一回ずつ(武器は問わない)クリア。
G級:G級訓練各一回ずつ(武器は問わない)クリア。
ボレアスを倒すとバルカン。バルカンを倒すとルーツが出る仕組み。

井の中の蛙が申し上げる。今日このページのモンハン特集を見に来た人は運がいい。

17:43 俺どんだけサービスマンやってたんだ・・・?