頭痛が治ってバリバリ最強NO.1!!

まだ会社に居る男、大弐四!


君は見たか 乳酸菌が 真っ白に 固まるのを!
ハートが 真っ赤に 燃えるのを じゃなかったっけ?
(仮面ライダーBLACKだったと思うが)
語呂が良かったのははいいとして、乳酸菌飲料が炭酸なのはつらい。この時期は特に。ガブ飲みしなければいいだけの話。

本題は次の飲料にある

ローソンで見かけたのだが……美味い!美味すぎる!!
しかも乳酸菌仕立てだと知らずに一口飲んで感動した。
酸味に耐えて良く頑張った!
そんな感じ。むしろ『飲め』と珍しく命令形。
ちなみにメロンは苦手だよぉ〜という人は良しとする。
※ちなみに味覚には個人の差があり、美味しいか美味しくないかを判断するのはあなた自身の舌であることをご了承下さい。