ペットが好きな皆様へ

http://d.hatena.ne.jp/mokubaschna/

私のペットの写真つながりで友達になったひげさんとミニチュアシュナイザー、モクバ君のブログです。トラックバックを頂いたり、リンクを許可していただいたりとてもお世話になっています。ペットで犬を飼っている人はどんどん仲良くして行きたいです。


自家用車を手に入れたら以前住んでいた喜多見の二子玉川付近にさくらとぎんがを連れて行きたい限りです。駒沢公園でもいいのですが、とにかくドッグランへ連れて行ってやりたいです。
車道が無くて、見通しのいい草原があったらどんなに楽しいだろうなんて思ってしまいます。きっと楽しんでくれるだろうな、それで疲れる前に座り込んで寝るんだろうなぁ。せっかく連れてったのにー遊びなよー!とか絶対そうなるんだろうなぁー。
一緒に走り回りたいなー。で、ぎんがはそそっかしいから俺に脚とか踏まれてギャンとか言って、さくらが心配するんだろうな。
遊びたーい!!