実は結構に短気なんだとか……

日頃へらへらしてる分、どんだけチャージしてるか分からない怒りに自分自身も戦慄を感じる時がある。
モンハンでその瞬間キレた
ってコミュがあんだけど、ディアブロスの剥ぎ取り(連続討伐クエストだから回復薬グレートしか取れないのに)を6回もランゴスタのボケに邪魔されたこと
って書こうかと思ったが止めた。
ただのアホやねん。
後はブルファンゴが3頭で起き上がりにぶつかり続けて、一匹事故死したところにリオレイア亜種が突っ込んできたせいで死んだ時かな。それで初代PSPも逝ったんだけどさ。
後はガンナーで密林の高台から拡散弾撃ってたときにランゴスタに当たった挙句、ガルルガには当たらないでしかもランゴスタに10回以上軽く邪魔されて、翼の部位破壊できずにガルルガが死んだ時かな。そん時、俺の二代目のPSPが逝った。
今使ってるのは俺の三代目のPSP。
もう半年以上もってるタフな相棒さ!
PSPに行かない分、机とか冷凍庫に喧嘩ダコの窪みがクッキリ浮かんでるんで妹が苦笑いしてる。