ソードが多すぎて困ります

ファンタシースターポータブルより

ソード GRM S☆12 カン・ウー 入手。
よし!リュウ・ビー と チョウ・ヒー もあるなと邪推。
正直、青竜偃月刀の刃の部分だけのような見た目の大剣でS☆11のヒュージカッターとは一味違います。
GRMのソードはAのハンゾウから急に日本刀なので、見た目的にも有能です。ちなみにまだ76%なんですが、一体ソードは何本あるんだ〜!


荻窪駅ホームにて
セイバー 『ダイニヨン』 クバラ社製 ☆8
レリクスの最深部から発見された未知の片手剣(?)
(自称)サムライと呼ばれたガーディアンズの男が愛用していたことで有名。後にその男はイルミナスに寝返ったという。」

少し湾曲しているのは仕様です。完全手動で開くスイッチ傘です。私はこの傘を既に8年くらい愛用していますがある意味、武士の魂である太刀のように思っており、所持する時は気分的に佩いております。もしくは帝国軍人のサーベルのように腰に下げたりしてその気になったりしています。


ご覧下さい。よく反っているでしょう?
先端浮いてますから。
そして、この傘……錆びてます。穴も空いてます。
でも捨てられないのです。
この持ち手の傘が見つからない限り捨てるつもりはありません。もし雨の降る日に持っている傘を開かずに平然と歩いている男がいたら……それは私かもしれません。
まぁ、傘の湾曲具合でバレてしまうんでしょうけれど。