朝の俺

ひっかかりましたね
つか、ちょっと何だかカッコよくないですか下の写真

☆☆☆☆☆ 甘い
飲み物の名前見て最初に思いついた。
馬鹿馬鹿しすぎて何も言えないが、味はというと・・・甘い。
かなり甘さが残るため商品説明に書かれているが「さわやかな味わい」や「すっきりした」という表現には合わないと思われる。



ヤクルト300V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
やはりこれに限りますよぎん様! 300Vですからね。
通常よりも分量が多いので飲み応えもありますよ。



ヤクルトが作った乳性飲料 ミルージュ
実はまだ飲んでいないので☆がつけられないが最初に見たときに間違ってル○ーシュと読んだことは内緒な?



ヤクルトSHEs
女性向け乳酸菌飲料。ぎん様にオススメしておかねば!
という訳で急遽私が飲むものでは無くなってしまいましたとさ。



キャラメルコーン クリームソーダ
歯磨き粉のメロン味が好きな人にオススメ。
ようするにマニアックな味だというわけだ。期間限定なので、もう販売しているかは分かりませんのであしからず。



荻窪のホームにて。
若者に人気なんだって・・・そーなの?
1個98円でマヨネーズにアレルギーが無ければ俺はオススメするな。安くて美味いからね。これ2個でお昼ご飯になっちゃうよ。でも・・・ホントに人気なのコレ?