そんなはずは・・・

昨日の楽天は小山投手がホームラン浴びた時点で終わりだろと思って、TVを消してたのですが、朝のスポーツ新聞で15対5で逆転してたので何があったんだと思えばセギノール選手の場外3ランがきっかけにまぁよく11点も奪ったもんだ。

パは10点くらい普通に点が入るもんだから最後の最後まで油断禁止だな。正直勝てる自信がなかったもんな。
そんなことになるなら最後まで見てれば良かったかな・・・

ジャイアンツの追走で0.5ゲーム差・・・
中日VS阪神は雨で中止だったからなぁ。
横浜には昨日のOR砲に対抗してガンガン大砲を撃って欲しい限りだ。

今頃になって、種田選手はどうしたんだ!?
と凄く気になって調べたら・・・
戦力外通告かよ・・・