朝から深い夢だ

昨日、友人らとメールを取り交わした後
RPGを作ってから寝たのだが、
朝目覚めるまで一度も起きなかった。
起きたらまんま時間だったのだ。

ミクシィで語ったがぎん様の夢を見た。
手を伸ばせば届く位置にぎん様がいらっしゃった。

もう夢の中でぎん様のお姿を見るのは3度目だが
段々近づいている気がする。



夢の中で死ぬ夢をみると

自分が=夢が覚めなくなる凶兆
    新しい自分になったという吉兆

家族・友人が=その人が逆に長生きする吉兆
       虫の報せの凶兆


いつかぎん様の手にかかることもあるかもしれない。

ナポレオン読んだのと毎日ぎん様に敬礼していることと、党員とは何か?と自問自答してる全てがひっついたんだろうな。