地球は …狙われている! …内側からな

北極の氷が後5〜32年したら、夏には完全に無くなると聞いて
喜んでるカバが居たので。

てめぇらのことしか考えてないケボが、南洋に浮かぶ島国の大半が水面下に沈むこととか見えてない。

「氷が消える」に目がいって、増えた水がどこにどうなるかは分かってないのだ。
つくづくカロオで困る。どれだけ内脳がスッカラカンなのかは分からないが、みなさんそのメッセージは冗談ですよね?

むしろ日本だってあっちこっち危険な地域が出てくるだろう。
ま、人類が引き起こした業は人類が背負わなければならないので私は魔界なり、宇宙の彼方に還るので問題無いのですが、もう少し地球の未来を考えましょう。

『この星の未来の為に』

おーい、誰か「れいとうビーム」撃っとけ!

塵も積もれば山となる

個人のほんの僅かな気遣い一つで少しでも歯止めはかかるのだから、私1人、俺1人などと涼しい顔してる場合ではない。

ちなみにエコバッグ一つ持ってると地球にホント優しいぜ?