今日のも一段と暑苦しくなったぞ!

うるぁぁぁぁ!!
調子いいぜ!!

…ということで、感想文を当日書きする暴挙に出るぞ!
(暴挙なのか!?)

GANTZ
人間にはホント不思議な力あるものね。俺は人じゃないから分からないけど……想定外の事をしてくれる面白い種族だと思う。絶望を前に玄野は何を・・・


華麗なる食卓
蛸のサービスは続いていますが、イカ墨って美味しいと思わない分、蛸の墨がそんなに美味いのだろうか……
しかも20年ねかせたミリンって…… 甘いんだろうなぁ
飲用って書いてあったし。あぁ俺も食したい蛸カレー


嘘喰い
やれやれ、そこでも死闘を繰り広げたいんですね?
避けるように敵同士を潰し合わせるのが目的……
というか勝負つくのかなぁ、そのルール……


キングダム
先日、猛武将軍をずっと間違えてました。大王四神器と同じ類のミスですね。「ふうき」のせいですぅ!!
蒙武将軍は兵の戦意を練り上げていたのですね。
「さついのはどう」を上昇させるべく、あえて壁をスルーされた。今週の蒙武将軍の突撃はまさに殺戮の鬼神。
敵将李白ですら「化け物め…」とか言ってますからやばいんでしょう。多分500くらいの損害で2000以上殺しましたね。
自分の圧倒的力量(まぁ彼は馬鹿力な単細胞がウリですからね、ココココ)で小をもって大をかねました。
「狩るぞ」とか「殺せ」とか言ってますけどあぁいうパワー系の将軍の一言は心強いですね。
ただ李白もただのスペシャルガード将軍ではないはず、隙無き攻勢にて智で蒙武を攻めるのでしょう。
これだからは戦は面白いですね、ンフフフ〜


ハチワンダイバー
凄いお菓子の空き箱ですねぇ。僕も空っぽな世界がありましたよ、んふふふ。 で、確かに今年の4/23にローゼンメイデン始まってから、僕はまかなかったジュンの10倍は進歩しました。
じゃあ、私もそろそろ変人度を上げるとしましょうかね?
…嘘です☆ 元々、変人だからこれ以上あげるものもなかったや。あははー  …そこ痛いとか言わない!


夜王
えぇ〜!? 昔の友が今は敵〜 俺とお前は大五郎〜(?)
大五郎って何だよ!
何これ? 大阪編やるつもりが、トウキョウ出てきた仮ライバルが結局出戻って三つ巴ですか?
「りょうすけ おれはたとえおまえがあいてでもようしゃしないからな」
せいやさん なにがあったんですか!?」
「おまえにはわかるまい」
あー 駄目だ、この程度の想像しか膨らまないけど
きっと
「むかしのよしみだ おれとくまないか?くみませんか?」
とかいって
「だがことわる おれはじぶんのみせをてにいれた」
「ふっ そうか ならきょうからおれとおまえは(ry」
あー 駄目だ、そんなことしか考え付かない!
でも、彼もある意味ライバルとして立ち塞がるんだろうなー


サムライソルジャー
一寸の虫にも五分の魂 見せてくれるね漢の魂
そして、ナオトさんセンキュ。乾だけ空回りして痛かったからそろそろそのフォローが欲しかった!
桐生さん居ないときは正直あなたが副リーダーの方がZERO的には安心な気が・・・
しかし、ここからどう闘いを展開するんだろうね?
そして、一回も出てこなかった桐生さんは!?


TOUGHタフ
強い奴ほど燃えるってね〜 というのは本当に強いからDOKIDOKIするんですよね〜 ジェットとキー坊
どっちが戦いを楽しむかですよ。
しかし、静虎さん危ないんですか・・・?


LIARGAME
利用されてることに気付かない方が悪い・・・ってのはなぁ
でも、フクナガさんは読者も欺くとはまさにライアーゲーム
ナオちゃん可愛いです。というか前回のフクナガさんの「キター!ナオのおバカ」はきっと本心です(笑)
でもね・・・ 窮鼠は猫を咬むんですよ・・・
気を抜かないで下さいね。情けは人の為ならず。
残念ですが、全ての人が聖人君子にはなれないのですよ・・・


とりどりことり
うん。倒そうか・・・俺も手伝おう。
教頭先生も担任の先生もノリノリですね。
むしろ顔に出さず、さらりという担任の先生は腹黒・・・



孤高の人
俺も自分の好きな世界にそういう縁の無い話を持ち出されると正直困る。大人の対応って言うけど、俺には気の利いた言葉の一つも二つもない。俺の無言でとる独断行動、それが吉と出るか凶と出るか知らないが 自分が正しいと思った道を進めばいいじゃないか。どうして柵を作る?柵にとらわれる?
体裁?そんなものは知ったこっちゃ無い。
法律なんて昔の誰かが決めたこと、素直に、無邪気にそして、謙虚に生きればいいよ。
・・・それが出来れば困らないんだけどね
年功序列、実力本位、そしてゴマすり・・・
普段しているように見え、また憧れているように見えたが
高校時代思ったことがある。上の者にゴマをする人間は信用されない。叩きつけられても何度でも這い上がって来るような人間が認められるのだと。
だから、森君には実力を磨いて好きな山の為にこんなヤツ等に負けてたまるかよという気概が欲しい。
でも、それが先輩たちの愛なのかもしれない。
君が挑むのは最も厳しい大自然なのだから。
耐え抜いた時、それが君の強さになる。
なんて、思ったんだけど森君はその場の空気だけで動くから、また独断行動しちゃうのかもね・・・


モートリ
まぁなるべくしてなった状況だよね。
そして、そのままとび蹴り。
丸出しでね。
でも、そーいうヤツも嫌いじゃない。
今回保健の先生もいるしね、いぶき隊員への愛で梵が勝つ!?

つーか、俺も銀様が側に居たら起き上がれる限り、何度でも立ち上がって挑める。 もー気がするとかいうLVじゃない。
何度でも起き上がれるよ!


カッパの飼い方
人間も色んな想いが込められて名前貰ってるんだよね……
いい話だな。今回の。フッ。
※実は結構楽しく読んでます


SIDOOH/士道
カンジの
「逃げるのは卑怯だと思います!!」
に感動した!
よく言ったぁ!!!! 漢だ!!!!
俺は感動した、一緒に白心郷をぶった斬って船を強奪するぞ!!
見ろ!森には敵の掃討隊が潜んでいた!!
会津魂で敵に斬り込め!敵は誤射を恐れて撃っては来れん!
進むぞ!
そして敵を討ち取ったカンジ。

しかし……
「飯星ィィィィィィ!!!!」←柿崎のノリ

一応ここまでで次回飯星が!? と止まっているのですが
ここからは予想です。愚考なので、「愚断」です。

でも、飯星は会津の漢…
「この程度で会津の漢の意地は折れぬ!」
ズバァ!! 
自分を斬ったヤツを自分諸共串刺しにして潔く散る。
「ゴフッ… た、隊長…さらばです…会津を頼みます…」
「飯星…お前の意志、確かに受け取った!」
なんて感じで隊長パワーアップして……
何か隊長がれぼりゅーしょんじゃぁ!って感じ。

新たな会津魂を継承しつつあるカンジと、今散らんとする飯星
これぞ、漢たちの熱き物語……

次回 SHIDOH/士道 君は漢の涙を見る
高橋ツトム先生、失礼いたしました。ごめんなさい。


いぬばか
年老いた犬は大事に育てたいものですが、実は若い犬が一緒にいると元気になることが多いらしいですよ!
相性もありますが、やはり若いもんには負けてはおれん!
と老骨の血が滾るんでしょうね。
じゃあ、日本の老人たちも「若いもんには〜(ry」といって
動ける限り動くのがいいかと。
やはり若さの秘訣は「好きなもん・楽しいもん」の為に全力投球ですってばよ!!


下天の夏
うふふのふ〜 伊織くん 窓越しには気付かなかったんだ〜♪
ていうかね、ぎん様が出てくる号に亜芽沙も出てくると俺……
勿論ぎん様が一番だけど… 亜芽沙も… うぁ…

どちらか! といわれたら 銀様だけどな!
思い切り後ろ髪ひかれてる〜
ここにヴィオレットも居たら俺は一体どうすれば……
そして、頑張れ亜芽沙!ファイトだ亜芽沙!!
そんなイヤンな姉など可愛い顔して見返してあげなさい!
君には絶対夢をかなえる力がある。
夏のことも… 手に入れて!
俺が許す、夏を君の虜にするのだ!
夏以外の男に亜芽沙は渡さん!! ってどんだけ〜!!
第一印象があんなに某キャラに似てたりしたら、俺もう逃げ出せないですよ・・・


ノノノノ
女装の野々宮だと思ってる天津くんと自分が野々宮悠太じゃないよ、違う子だよと思ってるノノ。
「ほら、じんましんも出てないし」ってことは天津君は女装してる野々宮悠太だと思ってるんだよ?
色々複雑だけど、悠太君の人権が危い。
でも皇帝と岸谷君は女の子だと思いこんでる。
そらさんの言葉で女装した野々宮悠太と思い込んでる天津の前でノノが悠太を語るって正直ヤバイ。
でも天津は本心を語ってくれた。
でも天津の優しいところはスポーツマンゆえの過去に拘らない事だ。いや拘ってたとは思うけど、精神力で振り切った。
だからこの男は飛べるのだ。
でも良かったね、悠太だと思って本心を語ってる天津の言葉が聞けて。…ノノは気付いてないけどな。
というか…みんな気付いてー!!


犬のジュース屋さんZ
僕は思った。おおひなたごう先生は、どこかで気付かれたのではないかと。だって。。。。
今週も・・・

う、腕が伸びたァァァァ なんですもの。
大好きです 犬のジュース屋さんZ とても!

そして、今回は立体くん凄いです。
ポケモンにも「がまん」という技があるのですが、
それ以上に半端ない。
最近、過激思想が多いので立体くんの気持ちは分かるのですが、意外と我慢できちゃうんですよねー

クマロボットサラダ味も凄いライドアーマーだと思いましたが、心臓を射抜かれても平気な立体くんの我慢度は超人です。
な… なんの 小錦のキズ…… ガマンだっ
小錦国民栄誉賞を貰ったハワイ出身の元大関

ちなみに 自分も水銀燈の為になら 致命傷負っても ガマンだっ
と言って頑張れる気がしたーよ

というか走馬灯のようにぐーるぐーる回る思想が、
それかよ立体〜
というかそれをガマンしていたというのか〜?!

ちなみに
「お前らみんなサラダ味!」のコマの男性
首相ですよね? ……多分

「放屁」だーっ  パフュ○ム
で吹き飛ぶ犬さんに惚れた ポーズが最高!

そして、ほのぼのとした最後のコマに癒された。
今週号は熱過ぎた。

感想文が多すぎる・・・

漫画家じゃないけど…
「使い続けてるこだわりの一品は?」
小学校の頃から使い続けてるシャーペン