ヤンジャン51号

まぁたまにはちゃんと早め早めのパブロンだわな。

合法都市
キリンのCMの「もし俺がヒーローだったら〜悲しみを近付けやしないのに〜」と聞くと何故か寺沢を思い出すんだよな……
正義ってのは本当に姿の見えない力だよな。
例に漏れず白い銃を出したものの時間のかかりすぎで佐分が消しちまった。犬っころはゴミ同然。始末しても誰も咎めやしない……正義を貫くには綺麗なことだけじゃやっていけない。
強い精神力も肉体的な力も、頭脳も必要だ……
あなたの正義とは何ですか?


カウンタック
「袖振り合うも多少の縁と〜」「この世で出会う人とは全て見えぬ糸で繋がってる〜」と本当に好きなものがあるならば一生懸命生きているヤツの所にくるものだ。来なかったらそれは俺たちの心が足りなかったんだよ… 多分
だから俺も妥協しないし、努力できるところは努力する。
それがきっと報われると信じているから。
SD銀様を手に入れてから俺はずっと何でも全力投球だよ。
これから先もずっとな。


キングダム
勿論追撃しますよ。ただ山の見える範囲というのは地理的な物で念入りな山中の砦を見るに何らかの地形を活かした罠があるは必定。そのうち一騎打ちとかおきそうですね……
楽しませてくれますよ…ココココ


ハチワンダイバー
いざとなったら体裁とか建前なんて下らない考えは捨てる。
必要だから、欲しいものだから、好きだから……
ハッキリしろよ。いいじゃないか。そう思う気持ちに嘘はないだろうよ。右角は男だ。だからハチワンシステムで打ち砕いてやって欲しい。将棋で負けてもこの男の心は熱い。


下天の夏
金に目が眩むとは相変わらず愚かな。愛の形を具現化したものが幾千万、億ものダイヤだとしたらなんと味気ないものか。
無論象徴として宝石は重要なれども本当の愛とは目には見えぬもの、育むものだ… って俺、何か変な事言いました?

俺は意地を貫き通せないことが怖い。


嘘喰い
マルコ……(汗  誰も遭遇してないのが不思議なくらいだが、そろそろぶつかるか…?


モートリ
人の趣味など分からぬものさ。それ故に同志がいるというのは心強く、また嬉しいものだ。それが苦手な相手だとしても同じ話題があれば切り込む場所はあるのだからな。


夜王
白黒ついた行動が出来ないですよね最近。
男が優柔不断になってんだなぁ……
とりあえずは頑張らないとなぁ
後はお客さんの前で社員を怒っちゃダメだ。けったいな奴と思われるのもあるが、恥をかいたと思われても困る。
ちょっとくらいワイルドな所があった方がえぇんとちゃう?


SIDOOH/士道
女子とは海の様なものよ…
そして、鮫さん。意地を通せずに倒れることになったらさぞかし無念であろうに…… 一体どうすればいいのだ……
置いては行けまい…


孤高の人
気の効いた言葉も、愛想笑いも出来なくたっていい。
いいじゃないか、そんな奴が居たって。
何でも面白おかしく出来るならば誰も暗くはなりはしない。


サムライソルジャー
力量差がどうだか分からない戦いってのは困るよな。
俺も結構馬鹿だからどうなるかなんて考えないが、こういう状況になった以上は江田は潰す。殴らせて気が済むような状況にないならてめぇの馬力は無駄に空回りしてることを思い知らせてやるしかないよな?そもそも伊達に凶竜名乗ってないぜ。
ただ負けたとしたら江田どうすんだ?ZEROには戻れないぞ?
さてさて、新太郎よどうすんだ?


ノノノノ
やったか…… 恐怖を知らない
前に進めるだけ進む際にそのリスクを考えない、もしくは考えたとしても引き下がらないのは無謀だ。
少し臆病な方がいいというのはこういうことを指すのだ。
岸谷が色々庇ってくれたけど…どうなる次の展開!?


犬のジュース屋さんZ
言霊の様なものですかね。口寄せとか。
後は絶対的強者ですかね。監督>脚本家みたいな。
世の中にはどう抗っても勝ち目のない敵が居るんですよね。
そんな時、どうすればいいか…それは最大の悩みだ。


漫画家に質問!
「コレクションしているもの・したいものを教えてください!」
A.ばらおとめに関係するならば何も問わず何もかも全て手に入れたい。そうすれば、私もnのフィールドに召されるであろう……

受動的な滅びを待ち望んでいるようですwww
ちなみに私が滅びると世界も混沌の海に沈む予定です orz