泣きっ面に蜂とはこのことだな

骨折って ギックリ腰して
お客さんを責めて 取引先に責められて
社長の指示で転戦につぐ、転戦

PCはジャンクになってお陀仏し
望んで仕入れたNPC(ノートパソコン)は10万もして
冬の戦力を根こそぎ奪われ

それでも私は戦い続ける
何故なら 私は義に拠って立っているからだ!

この大弐四 4ヶ月待ったのだ!


ふぅ・・・ 見てくれよ14日を。
日記が無い事実に改めて、がっくり来たぜ・・・
燃え尽きたよ真っ白にな・・・

俺が70歳くらいの爺さんだったら、このショックで寝込んでそのまま死んでるくらいのインパクトだったよ。
不覚・・・!!
時代が時代だったら、諫死か切腹だな・・・