早く治したいんですけどね、色々

2009年より、このブログはとある友人の武力介入により、ローゼンメイデンの為のページにメタモルフォーゼすることなった。え?ドイツ語だったんですか変身?知らんかった。

(とはいえ、管理人:大弐四が風邪にて死亡につき、調整は難航

予定としては過去の記事の一部を他に移行し、リンク等の修正を行う。(あくまでも予定)

ちなみにどーでもいい話をしたいんだけど・・・

「親知らずを抜いた後の歯茎ってぐにゃぐにゃになってるじゃないですか〜、でその傷を修復するためににじんでくる液体が何とも表現できない味しますよね?で、なにが言いたいのかといいますと私のせきと共にでる反吐がその修復液の味すんです。で、しかも時々赤い塊が出る… 何か破損してるんですかねぇ、内臓器官とか……
3年前未知の病に冒されてから風邪を引くとずっとこの様だ……ふへへ、情けねぇぜ」 orz

※購入した3日分の戦利品は全て目を通しました。
 何だかんだ言って実は1冊ダブってましたが、気にしな〜い

ちなみにファンタシースターZEROを遊びまくりなんですが、
「マザートリニティー」を倒した後に出てくる裏BOSSが完全に俺と同じ思考してます。

「せっかく、都合のいい依代を手に入れて世界を混沌に包もうとしたのに、貴様たちのような屑どもがこの私の邪魔を(ry」
※かなり簡略化してます

違うのは俺は銀様という絶対的な象徴を掲げて、愚かな人類を粛清し(水銀党員はOK)、銀様の、銀様による、銀様の為の理想国家を建国することにあるということだ。

あー、風邪で頭逝っちゃったかなー?

つーか、療養中ほど眠るのがしんどいこともない……
去年、休めなかった分全て休んでるって感じだぜー