勿体無い!!

日馬富士は上体はどんどん前に行ってるのに、足がついていってないよ!だからあんな突き落としに引っかかる。

やっぱり気負っちゃうよな… 朝青龍は居るし、白鵬も居る。
大関は調子はどうあれ全員居るとなると序盤で白星を稼ぎたくなる。気負いが気負いを生んで、身体が固くなる。
気持ちだけで相撲をとっている。
もっと落ち着いてとれば、十分強い力士。もう負け越してしまった!あっはっはくらいに気持ちを整理して、残った取り組みは全部勝つぞ!
って相撲をとってほしい。

魁皇はラッキーな白星が続いていますね〜
稀勢の里は昨日の朝青龍戦で自分の相撲にちょっと悩んでいる感じでしたね、琴欧洲は確かに迷いのない相撲でした。

朝青龍の土俵入りの表情見ました?
場所が始まると力の武士の顔をしますよねー。
何か琴奨菊が可哀相な気がしてきたよ…

険しい表情してましたが、一瞬の隙のようなものを見逃さないところは流石ですね…… これは序盤乗り越えるとそのままスルスルと終盤まで行きそうですねぇ。

いやぁ、見ごたえのある初場所で御座います。