モンハンばっかしてる orz

ダウンロードクエストとってきちゃってさ・・・
武神闘宴
焔の四天王
マグマの海に擁かれて
JUMP 赤き闘技会
電撃祭G イカヅチの山


まず JUMP 赤き闘技会
ダイミョウザザミ→フルフル亜種→リオレウス
…大した相手ではないですね。
「海賊JチケットG」を容易く入手する為の救済クエストとしか思えないのだが、何か?


次は 電撃祭G イカヅチの山
フルフル→キリンと戦うのだが、ごめん!
同時戦闘だと思ってました!!
フルフル&キリンのいるフィールドでバトルと勘違い。
流石に同時に多頭狩は出来ないですよね?
電撃Gチケット回収用クエ



調子に乗って 焔の四天王
バサルモスグラビモスショウグンギザミ→ヴォルガノス
鎧竜の天殻出ました。あんなに嫌われてたのに… 不思議だ!
妹は岩竜の剛翼が出たようです。うーむ、ゴージャスだ。



マグマの海に擁かれて
ヴォルガノスのキングサイズ確定クエストだろうなと行ってみれば案の定でしたwww
ヴォルチケットというアイテムが手に入って、無印のヴォルガノス防具が作成可能に。中々いいスキルそろってました。



武神闘宴
いわゆるパーティプレイ専用「モンスターハンター
えぇ。ライトボウガンで行かせて貰いましたとも。
2人で戦い抜きました。
ナルガクルガ→ティガレックスグラビモス亜種→
ディアブロス亜種→怒ラージャン【激昂】
ばーかばーか!!
クリアできるわけ・・・ あるじゃん!!

orz !!

なんてこったぃ!!
ラージャン捕まってる!!
一人「モンスターハンター」と全く同じ展開
SUIGINTO(U)とKANARIAの金銀姉妹がまさか、これほどとは…!?




迅竜の天鱗×3
キター!! 何コレ? オレを殺したいの?
弐連続で天鱗3枚ゲッターボロ。

なんてひどいんだ!!!!


優秀なライトガンナーが居ないとお嘆きのあなた!

オレと一狩… や・ら・な・い・か・?