6th 決断の時 …のはずだったんだが

正直選択肢を書いた紙を無くすなんて正直、思ってもみなかったよ、あっはっはっは!

…で7th聖者の国に入りました
はい、アマネコース入りました

今、七日目の池袋は護国寺毘沙門天と喧嘩の前です。

6日目はベル・イアルに殺されそうになりましたwww
だって赤おじさん強いんだよもん!!
え? だってベリアルじゃない、あの人(?)


ちなみにジンさんがマッチョ褌(タケミカヅチ)を召喚したって聞いて噴いた。そして、アズマさんのへたれぶりが最高。
マリ先生も仲間に加わって、アツロウ、ユズ、ドリーにケースケ、マリ先生にアマネと野郎が少ない最高なパーティ

なんてひどいんだ!


ベル・イアルの教訓を活かして主人公は特訓に次ぐ特訓。
LV73でイザ・ベルと交戦。
…主人公パーティだけで勝ちました orz

イザ・ベルLV59なんですもの。
吸魔 万魔の乱舞 メディア Sメディア
主人公に物理吸収と魔力無効とエクストラワンで挑みました。
仲間はLV63ケルベロス
マハブフダイン ブフダイン アギダイン
獣の跳躍(攻撃後移動可能
勇者の精神? 魔力無効 氷結無効www 弱点Neー!!
とLV64ガルーダ
デスバウンド メギド 吸魔
三分の活泉 三分の魔脈 魔力無効 飛翔(移動+1)

主人公の狙いは万魔の乱舞後に吸魔⇒メディア作戦
ケルベロスは物理攻撃を耐性・マハラギダインを反射 裁きの雷火を魔力無効でエクストラボーナ
ガルーダはデスバウンドのクリティカル・裁きの雷火を魔力無効でエクストラボーナス 狙い
えぇ負ける理由がありませんwww


1ターン目に火の当たらない所で待機。2ターン目デカラビアに飛び込む⇒イザベルに隣接⇒イザ・ベルに攻撃を受けて反撃
ケルベロス攻撃300×2 万魔の乱舞230×2+吸魔(200)
デスバウンド約275×2
この段階でイザベルのダメージは軽く1500超
むしろアマネが死にそうな破壊力です。
イザ・ベルも主人公とのLV差に負けを悟ったのか1回も万魔の乱舞をしませんでしたwww


素材になった女子たちwww

 鬼女ハリティー
鬼子母神といえば分かる方もいるかな。真1の頃のハリティーを思い出してしまうんでこういうスラッとしたハリティーは綺麗で可愛いですよねー
作中だと魔力が低いんで後半キツイんですよねぇ…



 天使ライラ

やぁ人間くん と気さくな天使さんw 氷結激化はオルトロスだのオロバスに効きまくったうえに後半のケルベロスにも通用したんですが、体力が!!お肉なヤクシャのデスバウンドで死んでしまうとは… 9だよ?⑨!



 女神ブリジット

かかったな小童が! 鰤ではないぞ!!
…中継ぎ女神だったものであまり愛着も沸くことなく素材に追いやられた悲しき女神さん  許せ



主人公がLV73の為、アスラおうとかシヴァとか、アマテラスとか、そんなのがごっちゃリ仲魔にいます



で、イザ・ベル戦の時ちょっと嬉しいことが……

ちょwww

マインドアマネ「???」

アマネさん、はだけてる! はだけてますからぁ!!


マインドアマネ「どこを見て言っているのか?(怒)」

いや…マリ先生も凄いなぁと思ってたけど、マインドアマネったらなんてけしからん!

そして、オレも実にけしからんwwwwwww
3人ほど消しちゃいました、マインドアマネさんwww



そして、無事仲間になったアマネを見てしょんぼり*1
またはだけて欲しいなーとか思いつつ、今アマネと2人きりでフリーバトル(強敵)をプレイ中www
勿論、アマネを第2の主人公にするまでは進みません orz

*1:仲間になった段階でLV50……既に戦力外ですが何か?