着実に前進

金華朧銀の対弩が完成しました。
ゴールドルナとシルバーソルを退治しまくった成果です。
攻撃力396 ロングバレルで417.防御力+16はガンナーにとって最大の相棒です。会心-15%などめじゃありません。
私の今までの相棒、繚乱の対弩が270%ボウガンだったのに比べ今回は330%なのですから。これはLV2通常弾の基礎威力が約39ダメージになることを指しています。(食事・力の護符等未使用使用した場合は一発45前後に跳ね上がる)
弾丸が5割効く場所なら一発約20前後入るわけです。(距離や会心率で多少前後するが)
99発の弾丸で2000前後のダメージを生み出せる計算です。
近辺にライトボウガンを起用する同胞が少なく悲しく思いますが、この機会にライトボウガンを使用してみてはいかがでしょうか?
ライトボウガンの武器倍率は数値/1.2で算出出来ます。
(ロングバレルは数値×0.7%前後火力を増大させているようです)