基本野球重視

……大弐四です。新カテゴリが乱立しています。
昨日、阪神が巨人に負けてたんでもうお仕舞いだろ……
なんて悲観して、TV消しちゃったんですけど。
翌日のスポーツ新聞で上原2軍降格とか見ちゃって、
「え? 何でお前勝ってたじゃん!」
とか思ったんですが、阪神が逆転しちゃいました。
ふふふ……思ったとおりだ。
「今日の赤星は何かやってくれる予感があるぜ、ククク…」
とか言ってたら、しっかり得点に絡んでる。

ふふふ、私トラ派です。
ただし巨人VS中日が戦ったときは阪神の為に巨人応援しています。……小杉さんもジャイアンツの宣伝してるしね。
ジャイアンツのタオルとか持っておきながら、新聞も読売読んでいながらタイガースです。
後は楽天。昨年は楽天と広島が日本一決定戦だ!
なんてまずありえないことを考えて楽しみにしていましたが、
今年は阪神楽天だろ!
なんて楽しんでいます。
ふふふ…楽天ドミンゴの眠れる獅子が目を覚ましたようだしな。これからが楽しみだ、クックック……

18:54 野球の話するとお隣日記が増えるみたいですね。
むぅ。そういや今日のデイゲーム楽天VS日本ハムを2回の裏まで見てたんですが、勢いは楽天にあるように見えましたね。勝敗は楽天の5-0完封です。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20080427-00000034-nks_fl-base
うーん。田中を見るのが久しぶりだったんで、とってもいい感じでしたね。昨年よりも一段と成長した田中の投球に自分は興味深いものを感じるであります。
後は阪神の試合ですが、投打が噛み合わない限り巨人に勝機は見えないでしょう。無論ホームランを打ちまくるとかだけで勝つでも勝利は勝利なんでしょうけど、そんな味気ない野球をするチームは好きになれません。全員でつないで行く野球を私は期待する。