金華朧銀の画像を期待してたら申し訳ない

金華朧銀の対弩は作成は安いんだけどね……
素材がこれでもかというくらい鬼よぉ。
銀火竜の重殻×3(あ〜間違ったかな……6だったかな?)
火竜の剛翼×3 火竜の天鱗×1 雌火竜の天鱗×1
天鱗ではなくて、紅玉だった気もするが……
威力とか性能は記載したからいいけど、画像は繚乱の対弩と同じですよ。打てる弾丸もね。でも330%ライトボウガンだから威力は折り紙つきね。ガンナーやりなさぁい。
(ガンランスは厳密にはガンナーじゃないと思ってる俺)

5/1訂正
火竜の剛翼は装備にでした。正しくは金火竜の厚鱗×8です。
銀火竜の重殻×6で正解です。
後は火竜の天鱗×1 雌火竜の天鱗×1 で間違いないです。