MHP2G:昨日の戦闘結果

【秘境を目指して】×1
クック亜種・ガノス亜種・ザザミ亜種 大連続討伐クエス
ヴォルガノス2頭クエス
竜王の系譜】×4 行ってきました。

2人で出たレアアイテムとしては
火竜の紅玉×4(全妹) 火竜の天鱗(俺) 雌火竜の天鱗(俺)
雌火竜の紅玉×2(俺・妹)
他 火竜の剛翼×3 金火竜の秘棘×3 等

正直垂涎の品々ですが防具作成等にはまだまだ必要なのが現状です。こればっかりは戦い続けるしかないので何とも言いがたいですが、2頭同時系統のクエストは苦労する分報酬が期待できます。余裕のある方にしかオススメできません……
(単体の希少種と比べると緩い。ただし銀レウスの怒り時のタックルは相変わらずな威力です)