称号が軒並み増えました


こんな感じっスかねぇ。まだまだ全然埋まらんですたい。

SUIGINTOの憂鬱。
何か凄くそれっぽくなってきた姿になったんで、写真に撮って見た。フルフルSキャップ。Zでも可。クシャルダオラのG級胴体。プライベートの手と足。クロムメタルコイル。
ちなみにメイドストッキングでも可。
武器はまだエストレモ=ダオラ。相棒のKANARIAはどんどん原作から遠ざかっています。

近作のラージャンと中・遠距離で戦って思ったのですが、意外と時計回りに戦うことで被弾しにくくなります。
当たらなければ問題などないこのゲーム、ラージャンに弓やボウガンで戦って辛い方は敵の動きを確認しつつ、時計回りでせめていきましょう。回避を6で攻めを4くらいがちょうど良いです。慣れてきたら攻めの数字を5:5にしましょう。

接近戦を挑む場合はやはり地面叩きつけとバックステップですかね。前者は大ダメージもしくは揺れで隙だらけにされてしまいますし、後者は理不尽にダメージを受け、連続殴りとか回転攻撃の餌食にされてしまいます。
やはり右斜めか左斜めから懐に潜り込んで一撃離脱がいいですね。時間短縮はあえて考えずに攻略しています。