何をやってたかわかりませんねぇ

今日の午前2:45分に消灯し、9:00前後に第一起床。直後に小睡眠を5・6回挟んで現在に至る。ちょっと前までうたた寝してたのだが……昨日素材作るなんて言ってたのは一発でスッ飛んだ。だって頭が割れる様にというか6Pチーズみたいに切り取られるように痛かったんだもん。目がずんずん痛いのに起きてられっかばっきゃろー。で、ポータブルから目はなしたら治ったという恐ろしい話。
昨日10:00から26:00(午前二時)までモンハンやってたから。
17時間遊んだ計算になるのか……途中飯とかトイレとか外出したから2時間ぐらい差し引いても15時間遊んだ計算になる。
目だって痛くなるよ。お医者さんが一時間遊んで30分休憩しなさいって言ってるじゃないか。あ、そんなの関係ねぇ。
好き勝手にやってて苦しんでるのは自分だけだ。

とりあえず、今日もモンハン。
テオ・テスカトルが粘っているので資金を貯めて防具を強化する予定。終わったらG級訓練の制覇にのりだす。