ばつはこ

女神転生NINEが届いた……らしいんですけど、
こんな古いものに飛びつくなんて大二四はおかしい奴ですぅ!
なんて友人ところの翠ちゃんに言われてしまいました。

その友人にはとある刺客を放っておきました。
今日投函して帰ります。見てろよー ぎゃふんと言わせてやるぜ。

NINEは戦闘パートがアクティブなAI戦闘なんで
「鬼道ではありません今日、この日東南の風は吹くのです」
的な戦略が楽しめる(予定)。何よりも最大270体のストックだって!
ウォォ外道軍団とか作って次々倒れては甦るみたいなのやりたいぜ!って多分常人のプレイとは違ったスタイルでゲームやるんだろうな。

話が変わるけどスパロボの武器が一つ一つ改造できたあの頃、
ビームライフルとかファンネルとか改造しないでバルカンとか機関砲とかフル改造してた頃が懐かしい……
うわー!うわー!変な人って感じ。後弾数が2個とかの武器をフル改造。無論戦艦に載せて補給なんて考えもしなかった頃。
人は時に無謀と呼べる行動をするものだ。

では小生はこれにて去る。さらばじゃ。