馬鹿は来るMK−2

俺は馬鹿だぁ!!
ショパンの夢」を妹が気になる言ってたんで、ついそっちに気が傾いてたら買った×箱が360だった。ウボァー。
で、俺の女神転生NINEは360じゃ出来ないこと判明。
むしろアップグレードとかにも非対応。天才じゃないか!
笑いましょー、わっはっはー!!あっはっはー!!あぁ面白い。
・・・ただのXボックスも買うことにした。
大弐四帝国の底力を見たか!?
ちなみにXボックスの20Gの外付けハードディスクも購入。昨日だけで4万がすっ飛んだ。本陣5000だけど、伏兵80000も潜めてたのに痛い損害だ。
主から追加で兵10000を拝領し、今日に望んでいるが現状は優勢。
……さすがは私兵団。圧倒的じゃないか!

次回購入予定物 Xボックスコントローラー1個
給料日前の忍耐の時を自ら苦肉の日々に換える愚かさ加減。
・・・見事だ、俺よ。