昨日とか一昨日のことは当日に書きませう

すまぬ・・・
一昨日の楽天の野球は私の大好きな全員野球が出来ていました。
中日相手に6-1 本当にスカッとしましたね。
まぁ、昨日は3-1で負けてしまいましたけど。あれは山本昌投手の為の引き立て試合だったと思えばそんなに苦しい試合じゃなかったです。むしろ昨日の阪神VSオリックスかと。帰ってきてチャンネル回した途端に新井選手のホームラン!とか言ってるし。新井選手が打点を挙げた試合負け無しの不敗神話が崩れた昨日、伝説は甦るってか?
何か投手リレーが後手に回ったオリックスは次々と打たれ敗戦。
しかし辛かったのは2アウト満塁で濱中選手ですよ。元チームメイトの久保田投手と矢野捕手の間に挟まれて、逆転の見せ場。
打ったゴロを自分とトレードになった平野選手にキャッチされ、一塁送球でアウト。見てて辛いシーンでした。あそこだけヒット出させてやれなんて思いましたけど、これが勝負の世界。マウンドに情けなど無用なのです。後で談笑でもしててくれれば助かります。
で、コリンズ監督は急遽辞任するなんて言ってますね。
分からなくはないけどにゃ……まぁ番長が出てこれるようになればオリックスは恐ろしい破壊力をもったチームになるだろ。


昨日は相撲の結果を見ただけなんだけど、朝昇竜が琴欧洲に負けて2敗に後退。今日白鵬琴欧洲が直接対決なんですが、何げ5勝11敗と琴欧洲不利。今場所の「体が自然と動」けば全勝優勝もあるかも。
珍しく面白くなってきた大相撲。優勝の行方はどうなるのか?
25日の日曜が千秋楽になるんでその日、相撲見れる方は見てはどうでしょう?(千秋楽前に優勝も決まりそうな予感もあるが……)
朝昇竜の23回目の優勝は遠のいたとはいえ、何が起こるか分からない大相撲。ここから巻き返してくるかもしれませんよ?