定例報告


ディアソルテアローの実装。青い弦がカッコいい。

昨日は相棒が手緩かったので、
「暴虐の轟竜」を3回。ガンナー&大剣で。
初回マガジンチケットを2枚。2死する悲劇。轟竜の天鱗ゲト。
二回目マガジンチケットを2枚。1死した。轟竜の天鱗ゲト。
轟断剣も製作。防御+50が凄まじい。
3回目マガジンチケットを5枚入手。既に作り終えた後にこうなるのはこのゲームの悪いところ。轟竜の天鱗ゲト。
なんなんだこの天鱗率!!オレがガンナーだからか!?
レックスX剣士作りました。凄いですねあの「びんぼっちゃま」。
お、お、お…御尻が……見てるこっちが色々恥ずかしい。
防具って背中側が見えないから作ってみないとどうなってるか分かりづらいよねー。ガレオスSなんかは後姿がいいけど……Gになれなかった飛竜として名を残しそう。

追記:モンハンフェスタ05……でいいのだろうか?
ん?チャレンジクエスト?…間違ったかな?
内容はドスファンゴ2頭の料理クエ。ダブルハンマーで行って2分7秒。一回以上プレイしたくないクエストだと思った。
ドスファンゴの超キングサイズが出るクエストだが、武器チョイスは気絶させられるハンマーがいいだろう。報酬は各種肉だ。
(生焼け肉・こんがり肉・こんがり肉Gとか)

マガジンチケット9枚と轟竜の天鱗3枚がレアかな。
作成物:轟断剣(天鱗使用)レックスXシリーズ全て(天鱗2枚使用)
天鱗全滅した……orz