現実が女神転生

代々木上原駅近辺にトルコ大聖堂があるのだが……
今日下北沢行った帰りの電車内から見たんだけど……
都庁とかカテドラルを彷彿させる建物を見ると思わずアームターミナル(現状は携帯かな)とか見たくなります。
近辺をアナライズ…じゃなかった視察していると皆ペルソナとか秘めてんだろうな〜とか。
しかし己の人生を省みるに辺り、吉祥寺・新宿・池袋は買い物にでかけていた範囲だし、銀座・浅草・上野辺りは前の職場のエリアでした。東京に住んでる以上メガテンの感覚が抜けないのはそのせいかな。真女神転生は東京のほぼ全域がフィールドだったからなぁ…
サンシャイン60を見上げてダンテが空から落ちてくる!!
なんて想像をしたのは決して……って、私だけっぽいな……
オンラインなイマジンは出来たらやりたいけど、あれこそ現実世界に還って来れなさそうなんで手を出すつもりはありません。
アトラスの作品がPSPで出来るようにならないかなぁ……
女神転生魔神転生シリーズ移植しましょうよ?ねぇってば。