凄い気になったこの検索語

「旧砂漠」&「角が刺さる」
コレ検索した人はチャレンジャーと見た!!
風圧無効にしたランスで壁を背に陣取り、角も尻尾も破壊して角竜のプライドを打ち砕くのだ!なーんてニャ。
ハンマー・狩猟笛だけは角を折りづらい!段差の上から強力なハンマーのため3を幾度か叩き込めば……何!?やってみろだろ?
やったが一本は折った!だが二本目は折れずに倒してしもうた!
一角のは簡単に折った!だが肉弾戦がちょびっと大変だった!!
罠の大切さがよ〜く分かった!!尻尾UZEeeee!!


チャンスは幾度かあるとは思うけれど……罠にかけて折るのがいいかな。尻尾も平地で切れないならシビレ罠にかけて垂れた尻尾を切るのがいいよ。ちなみに切れなくても、折れなくてもG級になると報酬に低確率っぽいけど入ってくるので無理は禁物。
角竜は当たるとデカイ(ダメージ)からね。

拾い物もあんまりしないからなぁ……これといったレアアイテムはないって感じ。ちなみに秘境探索が発動すると……秘密だ!
……右下のゲートっぽいところに出てきたはずだぞ。(多分)
教官ばりのいい加減さですまん!