定例報告

戦う気が失せて来たらしくて中途半端な戦いしか出来ていません。相棒がもっと冷静に戦ってくれればと頭を悩めてます。

昨日はGラオシャンロンと「炎と電気と熱線と」に挑みました。へビィ・シルソガンナーZの力を試したかったのですが、威力がありすぎるのでしょうね。想像以上にイレギュラーな動きをされて1死しました。この俺様が……ヤキが回ったもんだぜ。色々頑張ってるのに報われないぜ。
しかも相棒がラオの天鱗と紅玉をだしたのでカッとなって後者のクエストに向かったのです。狙うは鎧竜の天鱗ただ一つ。
……出しました。こちらの殺意の波動に怖気づいたに違いありません。グラビモスはシビレ罠3つと落とし穴二つの前にあえなき御最期。最近稀にみる積極的なバイオレンスバトルでした。(勝つために手段は選ばないということか……)
楽しかったモンハンも既にレア素材の為に戦っている状況で面白みが全然感じられません。ただの作業ゲーと化しました。
かくなる上は皆さんの珍プレー好プレー情報や読者からのチャレンジクエストでも設けようかなと思いましてね。
あれやって、これやってを色々試してみようかなと……
(G級の黒龍関係をソロで〜というのはクエストが出てないのでお受けできません)